スポンサーサイト


クリスマス☆クラブイベント開催♪

メリークリスマス~♪
本日25日が「イエス様」がベツレヘムの馬小屋で聖女(聖母)マリアから生まれた日・・・

まあ、世界の宗教、日本の宗教関係なく「イベント」にしてしまう日本人は
24日の夜のみが大切・・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ
ごめんなさいイエス様・・・・生誕おめでとうございます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
賛美歌歌って祝う事をしなくなり早○○年・・・・
こんなあたしににも、うちのクラブの迷える子羊(一部狼・・)達に、ご加護を・・・・

って事で、クラブイベント「紫苑を探せ!」が24日21:00 開催されました!♪
サンタ&トナカイ


単純な「かくれんぼ」だったのだけどw
あたしとしては、あんまし行くとこじゃないからなぁ~って思ったのだけど・・・・
結構みんな使ってたのね・・・隠れ家・・・
「判り安すぎ~」には、正直( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

ってなことで、とっとと見つかってしまい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

結果発表~
第1位 ちゃるる~~~~      商品は「輝くかけら」でした
第2位 ディス~~~~~      商品は「# 羽  」でした
第3位 ラムちゃ~~~ん      商品は「かんざし 」でした

入賞者含め全員に「マスター」が自力で集めた「プレゼント」が贈られましたw
(聖夜の夢見た人もいたでしょうかw??)

次回は、なにすんべ~~~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

24日忙しくてイベント参加できなかった人にもあとで「プレゼント」あげますw
INしたとき、紫苑に見つかってくださw勝手にさしあげますよんw

参加して頂いたみなさまw
ありがとうございましたw
これからも、「ナルシスツ」よろろです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスイベントお疲れ様でしたっw

ちょうど背中装備がなかったから#非常にありがたいです。

しかもおまけ付だったしね~w

こちらこそこれからもクラメンとして頑張りますので
よろしくお願いしますねっw

いいこと思いついた、お前オレのkt(自粛
おもしろかたよ~
姫、ありがとね~

おしえらせ:クラブの積み立て金一部つかいますた

イベントお疲れ様でした~。

結局聖花さんは、「イブなんてくそくらえぇ!!」とか言いながら
手書きでせっせと年賀状書いたり宛名書いてました。
どうなったかは25日の記事見てください。撃沈です(ぁ

ついでにクリスマスイベントくそくらえー!!とか言ってますよ(ぇ

ヴェス>バンド売れるといいねw
これからも、よろしくb

若>協力ありまとw
今度は、もう少し考えますw

聖>年賀状はPC君が頑張ってくれましたb
おかげで、25日は午後INできませんでした・・・
今年も2人の写真UP品つくりましたよw(´-ω-`;)ゞ
コメントは一人一人手書きで添えたけど・・・
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
