

レアドロ2倍期間開始!

水曜よりレアドロ2倍開始!
ボリ239(すでに240)なのでLVあげつつ、酒!石狙い!!!

即 断 念

水曜の結果→ネジ17個 鴨肉28個

やるせない、やるせないよパトラッシュ...


方針変更

水晶で安定収入を狙う。
これはウマイ。
ざっと4往復くらいしたところで、クラメンのいるグリンツ2に参戦。

ゴレコマ、ウィッキドが気前いいらしく
ちょっとイラつきながら狩っていたところ逆襲がはじまった

ちろりろりーん

血一本目


うぉ!ホントにキタ!

ニコニコして狩り続けていたら、

ちとホプ



,. -‐'''''""¨¨¨ヽ   あ…ありのまま
(.___,,,... -ァァフ|  今 起こった事を話すぜ!
|i i|    }! }} //|  『2本目でたらインクリすると言ったら
|l、{   j} /,,ィ//| ホントに2本目がでていた』
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
|リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   何を言っているのか わからねーと思うが
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.  おれも何をされたのかわからなかった…
ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   
 ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.  うっかりホプも一緒に落ちてたとかとか
  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
/:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

決行します!

血にインクリ


まぁ消えたわけですが

。:。*゚:゚*:。ウエ━ン 。:*゚:゚+:。.
。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.

しかし逆襲は終わらない
で戻って2分!

ラセット


(゚д゚ ) (゚д゚ ) (゚д゚ ) (゚д゚ )
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

と、都市伝説じゃなかった!
ゴレコマからラセット!!!!!!

あとは換金して酒を手に入れねば!
現在LV240と900k。
もうすぐあっがちゃう☆



コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww

若も姫も絶好調じゃん(´・ω・`)

オレ?怠惰取りにいったら輝くかけらが1個だけ落ちましたよっと。

それ以外のレアはまだ姿を見せない

何でそんなに絶好調なのwwww

酷寒2でレア出たら俺様の運気がUPと信じる

超頑張れ(´・ω・`)

TOD2おもすれー

レアまくりの日だったなw

見ててびっくりだったわw

あたしも「また!」頑張って、幸運手に入れるさb

>ヴェス
 シノ6はレアでない、痛い、EXPマズイで断念デス
 クラメンからの強奪強力で酒8個になりますた!
 ほんと何か憑いてた

>nova
 方針変更して ウマー(∵)
 大勝は諦めマスタ、確実にせまるよ!
 ポルナレルずれまくりでホントゴメン orz

>姫
 低確率レアの落としっぷりはホントに勝てない
 マメ鉄砲で勝負するしかないのですよ!!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
