

よくやった!感動した!!!!

NEXONのスクリーンショットコンテストの最優秀は、
ガナ鯖の某ピン!(公式に名前思いっきり出てるけど一応言わない)

つーか、マジスゴイんですけど!!!
立体IAとかwwwwwwwwwwww

そのご褒美がなんと

ガ ナ 鯖 1 週 間 レ ア 2 倍

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!
これでっ!これでっ!シノ6が楽しくなるはず!!!!!

なお、公式は↓こちらで確認下さいませませ
ガナ鯖レア2倍のソース

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~~~~IA・・・
あたしの・・・・カス・・の・・カス・・・

ちゃる~~~~
ミレ~~~
ナルのIA部!
やっちまってくれ(`・ω・´)シャキーン

IAなんてやったことないよ・・・

たとえやったとしてもオレのデザインセンスじゃ無理だな

12日からレア期間か・・・レベ上げ中じゃ狩れねぇじゃんかよwwwww

今のうちに加速して覚醒材料集めしようかしら(´・ω・`)

これが蒼騎士のマスターがブログに書いてたIA…
…マスターの知り合いって言うから無関係かなぁ…と思ったら

クラブ一緒で結局私も知り合いの領域に入るんじゃ?と思ってます、はい

12日からレア2倍………
金曜は死んでるし、日曜はいないし…。空いてる時間つぎ込みますかね
ぁ、テスト前だから結局できる時間少ない^^;

どっかで必死で苦労して敵狩ってるくせに半分当たってないテチがいたらそれは私です
ピンでやればウハウハじゃんって突っ込まれたくないですね

見かけた事のあるピンコさんでしたねw

12日からかぁ~・・・
若に酒・怠惰の貢期間になるかぁ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

>姫
 IA職人見習いとしてテクを盗んでチョ♪
 酒と石、是非お願いします!
 なんで自分だけでないのか orz

>ヴェス
 シノ6いくときはPT組みませんか?
 ガト3連が痛くてしょうがない

>聖
 テストの息抜きにどっかへGo!だなw
 
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
