

PTプレイ

久々に公平へGO!
まめ柴姫、ミレえもん
姫への混沌酒の代価

酷寒2→二人から反感買う
吸いすぎデス、すいません orz

酷寒3
→3人だと単価800程度
→2人だと単価1k程度

ソロに比べて単価は落ちれど、やっぱ楽しいwwww
鬼沸きにみんなで突っ込み範囲乱射!!!

以前、黄泉公平がうまかったころしばしば全滅とかそれもいとおかし。
4時間狩り続けたりとか結構平気だったしねw
ただマウスがちょっと小さくなったので、
手の筋が破壊されそうですたYO!

るしわんモナまで残りLV10

240と165どっちを先にしたものか...



コメントの投稿

非公開コメント

混沌の酒出して協力してるべ!
ボリ先になんとかしろv(。・ω・。)ィェィ♪

公平ありがとでしたw
レベ近い分ミレとの方がおいしかったけど☆^(o≧∀≦)oニパッ

おかげで、まめも70歳になりましたw
目指せセイラさんb

公平かぁ・・・

ひたすらソロ狩りを続けてた僕は公平すっごい下手ですよっと

とはいえボリ子を上げるためにはエルラD公平避けて通れなさそうだな・・・

いや、オレは単騎特攻でデスペナうまーしてくるぜ!

>姫
 いえいえ、ブレスがないとバシバシくらうし
 バリアとヒールのおかげで赤POTはほとんど減らなくい
 ソロよりモチベ続くから結果ウマー(゚д゚)

>ヴェス
 1.補助が点滅したらテチの側に集合
 2.キャラの特性みて狩るMOB決定&誘導
 この2が難しいのよね...
 凍結、スタン怖くなくなる!不思議! 

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
