

ラブラブギルティ

♪ラブラブギルティー

言うまでも無く、ガリューウェーブ最大のヒット曲であり
牙琉響也のテーマソングである。

♪恋するギターのセレナード
ボルジニア共和国出身の”女神”ラミロアをヴォーカルに据えた曲
瞬く間に大ヒットした

その他代表曲は以下
♪私の彼は検察側証人
♪恋の禁固刑・13年>(デビュー曲)
♪恋の特赦免責条項・和解編
♪恋はアストロキニーネ(デビュー曲)










あのー


ネタが被りすぎて今更かけないんですがwwww
そりゃ逆裁4のネタでも書くくらいしかないよ!

現在第4章

ネタばれコメントはお断り。


とは言えせっかくなのでアフロ祭りレポート~
安アフロを発見したことをクラチャで発言
「そんなネタwww」「でも安っ」みたいな流れだったのに、
なぜかみんな向かってきている!∑(゚д゚ )

ピンキーは買う気だと牽制しつつ、銀行に金を取りにいく。
意気揚々と露店を開けたらピンキーのみ売れてるし o..rz

チィ、姫へのクリスマスプレゼントにピンキーをあげようと思ったのに...

その後次々とアフロを買う猛者どもが!

露店出した人見てたらビックリしただろうな...
ピンキー売れてから5分で完売とかってwwwwww


倉庫で集合して記念撮影していたら次々と生贄どもがやってきた!

7アフロ


アフロレンジャーとか、ナルシスツ7みたいな命名を勝手にしていたので
サブマスらしく ビシッ (´∀`)9 と言ってやった!

「季語がない」

………………………………


そんな謎の指摘にマジメに答えたアフロが一句

「冬景色 毛玉の集団 暑苦しい」

[解説]
白銀の世界にたたずむ、色鮮やかにモコモコの集団を目にとめ
寒さも忘れ程の暖かさを感じたのが大変絶妙に表現されている。


落ちがつかなくて大変困った


コメントの投稿

非公開コメント

∑(・ω・ノ)ノ

まあw楽しいのが一番w

また、なんかやるべw

足りないのは季節感か!

アフロを買った事によりPOT代がががが

だが後悔はしていない

>姫
 あとは仮面か鼻眼鏡をウチにコスチュームと認定しないか?w

>ヴェス
 季節感は大事だろ!(こちとら夏の~セットガマンしてるし)
 もちろんアフロも大事だろ!
 後悔どころか満足感でドーパミンでまくりのはず
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
