スポンサーサイト


クリスマス1ヶ月切りましたねw

なんか、今日は天気良くないっす・・・
メンテの間に庭仕事しようかなぁ~なんて思ってましたのに・・(´-ω-`;)ゞ
しかし!雨も降ってないから、頑張りましょうに決定(`・ω・´)シャキーン

もう11月も終るなぁ~
今年もいろいろあったなぁ~
11月・・・長かったなぁ~
まだ、11月終ってねぇ~

さて!毎年恒例「くろまるみっつ」に会いに行く日も1ヶ月切ったw
ちょい若の仕事の都合で予定変更あったにせよ!

我が家のツリー君も屋根裏部屋から明るいリビングへ
さあ!出番だぜ!(`・ω・´)シャキーン

重い・・・緑のハッパ部分が散らばる・・・ぬこ様達がジャレル・・・
飾り付け・・・コラ!手出すな!とぬこ様どもを振りほどきながら!できたw

ツリー2


アパート時代はちっこいかわいいツリーだったけど(今でも飾るけどb)
家建てて、最初の年に買ってしまったw
外国のクリスマスの映画みたいなリビングに暖炉とでっかいツリー・・・
夢っすねw暖炉は無理だったけど(´-ω-`;)ゞ
ツリーは無駄にでかいb
出すのもしまうのも一苦労・・・

もちろん!
ツリーの飾りはカラフルな「くろまるみっつ」が多数ぶらさがってます☆^(o≧∀≦)oニパッ

クラメンの皆様へ
12月24日INしてたら、サンタさんくるかもよ♪
サンタさん詳細はのちほど☆^(o≧∀≦)oニパッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスかぁ・・・・

たぶんTWしてるかな

プレゼントどうするかな;

小遣いが少ないオレは物をあげるにも一苦労ですよ

クリスマスクライベ期待してますよーw

(´-ω-`;)ゞ
過剰の期待は・・・混乱を招きます(あたしの・・)

さあ、用意しなくちゃ!☆^(o≧∀≦)oニパッ

このツリー大きいですね^^;

……イブかぁ~……
暇かなぁ……
今年はケーキ焼くんだ!と親が言ったのであっさり乗りました(ぁ
…冬休みはいった直後に狂ったようにTWするのもいいですがね
金欠の私はプレゼントさえ思いつかずorz

……ぁ、今年のクリスマスは補習です(ぉぃ
まぁ、アンコン10時間以上が半減してるだけでも感謝です
時間できたらプレゼント準備がんばりますかねぇ…
……何がいいですかっ!?(コラ

わーいぷれぜんつっ!ぷれぜんつっ!

メギ爆でイイデス
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
