

なせばなる

なんか最近魔石の値段が下降傾向。
下落しきる前にでルシ用に魔石3+70M相当でモナシャベ募集してみた。

閲覧数 19

デスヨネ、下降傾向の時に魔石なんか興味ナイデスヨネ orz



そんな募集を知ってた姫が「旗でシャベイラ1Mで売ってるから買っとくね」

チョwwww返事する前に買うなwwwww

「いるんでしょ?」

ハイ、アリガタクヒキトラセテイタダキマス

受け取って金を払ったらなぜか調理帽被って待機してるマキシとか、
マキシと同じ所を見て何か期待しているマスターがいる...

ナニナニーナンカオモロイコトアンノー

「インクリしないの?」


:゚+:.(゚∀゚*) グハッ ソウイウコトデスカ
|インクリ探し|   λ.... ワカッタイクヨ


なんとか安めのインクリ発見!
モチロン1個だけ購入。
成功したことなんてないよパトラッシュ....


なんかいい方法ないかなーと倉庫を確認したらミネの爪が14個

こ れ し か な い

そしてクラブ倉庫でTW人生類をみない奇跡の幕開けが始まった!!!

まずはミネの爪で魔方陣を作る。
その真ん中にシャベイラを投げ込み会場のセッティング完了。

次に看板に「いでよ神龍」と出す。
魔方陣インクリ


さらにはオカルトの「ショートカット使ってリズム良くやると成功率がイイ(・∀・)!」に従う。
インクリはF5、マウスはシャベイラの上にセッティング。
万が一の為のダメージを減らす為に、時間は掛けないリズムが大事だ!

溜 め ち ゃ ダ メ ダ 溜 め ち ゃ ダ メ ダ

トカチッ(こんなリズムでF5→クリック)

インクリ初成功



ああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

シャベイラ消えてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ヤバイ、これは病みつきになりそうだ

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
 ⊂彡


そして勝手に認定 今日はいい日


「YOU!モナしちゃいなYO!」
あれ?どっかからジャニさんの声が ∑(゚д゚ 三 ;゚д゚)

もちろん合成はメリッサ。
マリオも爺も信用ならねぇ。
目の前でモナを成功させたおネェ様に頼るしかない!

さらにミネの爪に囲まれると成功率が上がるので、
(さっきのインクリ時作ったオカルト)
座って回りに6個ミネの爪で囲んでいざ話しかける。

溜めると失敗のダメージがでかいので、
やはりリズミカルを心がける。

アイテムどらーっぐ
メリッサに託す


OK、バンジー飛ぶように一気にいくぜ!!!
Enterに左手を用意してやはり

 カチトッ

は、反応がないんですk...

チリンチリン
シャベできた



「モナシャベイラが出来ました」

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ 
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ


キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

一回だけMRして

SMAX HMIN XMAX AMIN なんだこの両極端は or2 =3

ちなみにるしわん152歳。


ボリの覚醒用品集めがてらLVあげがんばりマスマス

コメントの投稿

非公開コメント

インクリ成功おめめ☆^(o≧∀≦)oニパッ
モナ成功おめめ☆^(o≧∀≦)oニパッ

チビリそうなくらの興奮ありがとよ(# ̄ー ̄#)ニヤ

シャベ見つけたあたしw偉い(`・ω・´)シャキーン(ナゼ

おぉ!すごい!おめでとうございます!
というか、ミネの爪の効果すごいですね!
現地で見てたら興奮ものなんだろうなぁ…、と思いつつ(ぁ

…てか、ルシ152歳になってたんですねぇ…(ぁ

モナ成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

見事に神龍が願いをかなえてくれましたね

インクリ現場は立ち会ったものの

肝心のモナ成功の場に立ち会えなかったのが心残りだわ(´・ω・`)

嫁に呼び出されてたなんて言えない

>姫
 ありがとう!
 前の日に下がり始めの高い魔石買った甲斐があってよ!
 お礼にまめちびが105に近づくように努力するんだ!!
 ...ん?

>聖
 「調理帽はいいの?」といわれたので敢えてミネの爪にしたのん
 ひねくれてるって言うな
 

あばばばば超おめ!!!!11

僕もプンシ頑張ります(`・ω・´)

>ディス
 時間だだ被りwwwww
 お互いちゃんと仕事しようぜ
 実はまってたんだけど、事情があったのか!残念 orz
 インクリすることに勇気をくれたのは感謝です!
 ディスのおかげも間違いなくあるですYO!

>nova
 ある意味チャンスだ!
 ミネの爪なら14個まで貸せるw 

あははw前に俺がやったのとなんか同じ状況が見える~。

デジャヴ?

アグも・・インクリ職人だったなw

試験期間は鎮魂篭り沸きの間に集中勉強!w

おなつかしw

>アグ
 かるくオリジナルティを加えつつインスパイヤさせてもらったZE!
 いや~おまじないきくねぇw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
