スポンサーサイト


うずまき大会円満終了

第2回「突発うずまき出し大会」開催!
LVあげダルイ時にこの手のイベントで稼ぐのいいんだよね

掲示板つくってライオン前へGO!
同じクラブのヤツラがこれだけ居るのはなかなかウザイwww

開始早々ブラッドスティング。
むぅ、クマから始まるのか!
今回はバクマン野郎が頑張らない。
ログ角、鬼角とちょっと高額ぽいものがでるるるぅ

相変わらずアッシュは「レアでねぇ orz」と言っていたが

「ラスト3分~」と声を掛けて第3回を考えていた。

ディ〇が「奇跡よ起きろ~」と叫んだ直後!
信じられない出来事が!!!(

[〇ィスペア]プレイヤーが[†うずまき帽子]を手に入れました

き、キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

達成者にはささやかな粗品を進呈。

さーて次は何を落としにいくかだねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに奇跡が起きましたねb

次のゴミレアは何にしよかw

次回開催期待しとりますぜw

あと景品ありがとーw

ディスおめめw☆^(o≧∀≦)oニパッ
この手のイベに・・勝てない・・・不運なあたし・・(=´;ω;`=)ニャン・・
次に期待だなb

普通この手のイベントは「自作自演」で決着がついたのに、
どーもツ〇サがいるとレア運が吸収されてるような....
DY値上昇方法探して今度はまとめてやっつけてやるぅぅぅぅ
えーと、勝てそうなレアは...

姫には伝説の「5個同時ドロップ」があるでしょ!
贅沢言わないのwwww
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
