

めでたく覚醒いたしました☆^(o≧∀≦)oニパッ

金曜に240歳になりまして☆^(o≧∀≦)oニパッ
若の進めもアリ、早速覚醒クエ突入!
ナルロングソード→混乱9バットブロー50体殲滅→ナルロングソード→試練4ロングソード→
ゼリッピの中のワルッピだけ倒す→30分以内にドッペル(自分以外の全キャラX2)を倒す→
ここで、一体目の黒江様倒した瞬間もう一体生まれた黒江様に撃沈・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

気を取り直し!本日!


何度突入しても、画面内に入ったところで補助・クッキー・使ってる間もなく撃沈・・・
(何回デスペナくらったか、正確には覚えてません・・・)
やっと、画面↓部分に避け、補助・回避のクッキー・迅速の実!
とにかく、クッキー使いまくって最初に黒江様のみ攻撃!2体倒し☆^(o≧∀≦)oニパッ
後は、FAで火付けながら攻撃!残り時間4分くらいで全滅!(´-ω-`;)ゞ

8っつの墓の要求に答える!(なんでドッペルには黒江と助手男がいるのに墓の要求は前の設定のままなんだべ??とチョイト考える・・)
ルシの要求のリッチ様を残してまずはクリア(墓にマナの結晶とか上げるのに・・置けないし・・どうやるのかわからなくて、結構こまった。話て要求聞いて再度話しかけて解決)

さて!最強のリッチ編
アンデット対策・・回復してしまって自滅・・(=´;ω;`=)ニャン・・
復活の香水の利用法確認!ディスから貴重な香水譲ってもらって、再度アタック!
レジ・スパボ・IM・・・2体からの同時攻撃・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
焦る!騒ぐ!スロットの上で指がうろうろ・・・
ドクロマークキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww 聖水きかね~~~~~~
逝く・香水にて復活・逝く・香水にて復活・ドクロと1体消える・・・
2体目消滅 (`・ω・´)シャキーン リッチ退治完了!

後は、玉を指示とおりに置いて、自分のドッペル20体倒して(テチなら披ダメ1だし・・)
覚醒の証を光に置いて・・・ロングソードおじさんに話して・・・・

覚醒。・゚・(ノД`)・゚・。できたよ~~~~~~(`・ω・´)シャキーン

覚醒海


煙出してみました☆^(o≧∀≦)oニパッ

皆様
応援・助言・アイテム収集協力・ほんとにd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

煙はついても、まだまだ「なんだかなぁ~」のマスターですが(´-ω-`;)ゞ
これからもよろしくお願いします!
ステ・装備等は「紫苑ブログ」の方にゆっくり書き出したいと思ってます♪

「ウインキーなくても!覚醒できたぜv(。・ω・。)ィェィspan>
これを、プライドにこれからもがんばります!ウインキー欲しい・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒おめでとうございます!
とうとう姫も覚醒ですかぁ…
にしても、大変みたいですねぇ…
私には出来る自信ないです
というか、240行く自信もありません(ぉぃ

マスターがんばですよ~
ところで、姫のブログ私のHPとブログにリンクしてもいいですか?(ぁ

いやーこれで一応クラブレベルとあわせてもちょっと面目がw
姫、おつかれさま~&おめめと~ん!!

聖>コメントありがとうw
紫苑ブログよろしくw

若>やっと覚醒者になりましたb
これからもヨロシクですw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
