スポンサーサイト


ナルシスツ物語 番外編 ~軌跡~

11/23 0:27 クラブLV15に到達しました。

引退、復帰、混乱、受験、過疎。
なんどやる気なくしたかは数えたくないw

思えば爺が「おもしろいネトゲあるからやりましょう!」
と姫が誘われたことに始まりまったなぁ。

たまたま出会ったおしゃべりスキのミラ。
引退→復帰→引退→復帰…

クラブ立ち上げ決めて勧誘したルシ、テチ、ボリ。
あのころは楽しくて、朝6時のDOP2特訓やら夢中だったね
受験、部活、フェードアウト(これが一番キツイ orz)

一緒に走ってきたのがそっといなくなり、
「もう3人クラブでもいいよ」ってなってた時になってた時に入ってくれたフジヤン。
「一人で留守番はイヤです」
と受けて勧誘したミラから輪が広がって、紹介の紹介で入ったボリ。
ガンバッテくれてたのに、変な義務感からすれ違いになってしまい悪いことしたとも思う。

今は他のクラマスやっているけど、
過疎期に入ってくれた廃ピンとか廃ルシとか廃テチとかw
リアル事情によりメインのクラブに戻ったエロスの権化とか。

惰性でインするようになってた時に再開したアッシュ。
そして口数は少ないけどそっと支えてくれてるツバサ。

深夜そっと入ってたそがれて落ちるシベ。

このブログを開いたことで知り合えたミレ。
知り合いの知り合いで柿で勝手に勧誘されたマキシ(名前は本人の希望により伏せ)

IA隊長となったちゃる。
リアル多忙で、出会った当時は神のような存在だったちゃあ。

ナルシじゃなくても斧マニアとして意気投合したり、
平日深夜2時までチャプにいったナヤとかそのクラメンとか。

みんなに出会えたことに大変感謝します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ、あったね。
悩んで、泣いて、落ち込んで、喧嘩して、笑って、嬉しくって目から汗だして(´-ω-`;)ゞ

若ありがとねw
続けてきていかったねw

みんな~~~
ありがと。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

あ!もう15到達してたのね・・・・・

おめでとうございます 最近まったく貢献していませんので
申し訳ないですが。

あんたたちっ!     よかったヨ!  (木の実ナナ風に)

爺☆^(o≧∀≦)oニパッ
コメントありがとw
爺と一緒に始めて、爺にいろいろ教えてもらって、そだったよw
クラブもあたし達も 途中から家出しっぱなしの爺だけど・・
マキシ再始動まってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
ありがとねw

みんなの廃狩り中になんどもピンの方に1:1送るの試みましたYO!
週末だったってのがホントに惜しいデス。 orz
そろそろピンもウチにいれちゃいなよ!

あぁ、耳が痛い耳が・・・v-406v-356
おめでとうv-392v-352

tatsu>コメントありがとw
君がいなかったら、あたしはワープできませんでしたw
ナルワープで途方にくれてたあたしを助けてくれて、今の人脈を築けたきっかけも君でした。
感謝してます。
家出から戻ってくるって信じてまってるぜwv-218

べ、別にこれ書いていろいろ思い出しすぎて
涙ぐんでなんかないんだからねっ!!!

クラレベ15達成&姫覚醒おめでと(・ω・)b
忙しくてなかなか連絡も(ノ∀`);;;
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
