スポンサーサイト


クラブLV15到達

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

とうとう到達しました!
ク ラ ブ L V 1 5

18:30に帰宅して19:30から狩り開始。
その前にみんなのがんばりで 11/21 95.6% →11/22 98.0%

若はるしわんでの狩りを選択
1.ペットが生まれたばかりで集中が欲しかった
2.LV146なので単価が高くボリより効率が良い
3.1LV上げる間にヒルポ300個、ドギ5号120個楽勝で消費できる orz

やまほど買い込み乱7特攻

一回目

デスペナその1


二回目

デスペナその2

みな気になっていたらしくもりもり9人が狩る!駆る!刈る!
99.8→99.9が妙に長かった気がする ('A`

きっと期待しすぎと、一気に2%あげようとしていたから疲労困憊だったから orz

「LVあがったので落ちま~」
と言う声があったので@0.2%だと伝えたところ
「やっぱりいます^^」

…よかった

そしてとうとうその時がやってきた!
100パー

100%!!!!
まだだ!まだ終わらんよ!!!

そして待望の瞬間が!!!
LV15到達


CLUB Level UP

クラブ作って1年半。
引退、復帰、出戻り、混乱、出向、受験。

ひょんな出会いでナルシスツに所属してくれた、
くれてみるみんなに大感謝です!!!


これからも夜露死苦!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
みんなありがとね☆^(o≧∀≦)oニパッ
まさしく、いろんなことあって、ここまできました。

みんなのおかげでここまでこれました。

ありがと~

今日の14時にナル語り番外編うpデス
総集編みたいな感じになったので、あとの補足は姫まかせたっ!

おめでとうございます!!

……ブログにも書くけどこっそりお知らせ。
妹がTWを落としております
落としたら多分その日に様子見に行きますよぅ!
といっても1:1でおめでとうございます!!っていうぐらいかも
15かぁ…。私が初めて見たのは8ぐらいでしたねぇ…

聖>コメント、1:1有り難うw
聖が1:1くれたとき、混乱9で将軍様軍団にボコ殴りにあってて、ちゃんと1:1返せなくてごめんよw
聖と最初に会ったのはもっと前だった気がするw
聖もほんとにありがとねw

このままMAXまでがんばりましょう!?そしてその時がきたらみんなで騒ぎましょう!?これからもお願いしますb

ツバサが来てくれてから、次々とクラメン増えて、賑やかなクラブになったねw
狩りっぷりも良かったし☆^(o≧∀≦)oニパッ
今モナ問題で大変だろうけど、ランジェもくるだろうしw
まだまだ一緒に楽しんで頑張りましょう♪
これからもよろしくw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
