

とっぱつイベント

まーイベントなんて大それたモンじゃないけど、
「暇~」

と言う声が聞こえたので有志で遊ぶ!!!

第一回うずまき帽子出し大会

<ルール>
・うずまき帽子を最初に落とした人が勝ち
・それ以外は何が堕ちても”外道”扱い
・勝った人にささやかなプレゼント

<結果>

軍曹が開始10秒でベアからレアを出す!

心 臓 に わ る い

みんな順調にレアは振るものの
・クレイモア
・棒
・ハニーベア焼き
と言う始末。

そこでなんと大物が!!!

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[xxxプレイヤー]が†子犬耳かざりを手に入れました

(いちお名前は伏せておきます)

補正は惜しくも 1-1-2-3

途中で回線切れと言うハプニングがあるも、
安心したことにダレも出してなかった


そして無常のたいむあぽ。

この闘いは次回に持ち込まれましたとさ。

アンドリンク追加。
漆燕のソラさんのブローグ

お願いしてからリンクするまで遅くなってごめんなさい



コメントの投稿

非公開コメント

ナルシスツの突発イベは楽しいのが多くていい感じですねb

ゴミレア出すのが得意だから勝つ気マンマンだったんだが

また次回に持ち越しですな、今度はかんざし出してやんよ

突発すぎw
今回は参加できなかったけど、次回参加の意向っすw

レアドロ運なんかないっすが・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

>ヴェス
 ありあとーん!
 かんざしは出すもんじゃない!拾うもんだ!いやまぢで!

>姫
 ごめんよ~
 姫のゴミレア運は異常だからきっと楽しいことにwwww

お久しぶりっす。姫、若。そろそろ受験本番が近いんですがまたブログ再開しました。見てくれると嬉いっす。

楽しそうですねぇ・・・もうクラブレベル15達成したんですか?
また、受験が終わったら顔出しますね、再開はしませんけど。

|ω・`)
こちらでははじめましてw
リンクありがとうございますw><

やっぱりマスターとサブマスがIN率高いと楽しいクラブってのはホントみたいですねwww

今後もよろしくお願いしますw

アグ>お久wコメントありがと☆^(o≧∀≦)oニパッ
ブログ見たよw毎日大変そうだけど、今が正念場b
体調崩さないように頑張れb

ソラs>ありがとですw
ただINしてるだけの感のあるマスターですが・・・居心地と楽しさはクラメンの判断待ちっすw
受け止める器になりたいと思ってがんばっちょりますw
こちらこそ、ヨロシクですw

>ネジ
 センター前日と当日にメシ食えなくなったのは内緒w
 うがいと防寒だけはホントに気をつけてな~
 さーあと一ふんばりだぁ~

>ソラえもん
 インしてるだけって時期があったのは内緒wwww
 みんなの苦情も大事な財産ですデス
 いっそウチにこないか
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
