

ナルシスツ物語第3話

ここで!「ナルシスツ」ってクラブ名の由来

ってかとりあえず希望を聞いても、若はネタ方向に走るし、爺はかっこいいの!って感じで、まとまりも・゜(ノд`)゜・。・・いや無く。

リアルから、この3人は自分を愛してるって観念から「ナルシスト」複数だから「ナルシスツ」ってねw

人間どんな奇麗事言ったって、一番大事なのは自分!
でも、いかにその大切な自分を輝かせるか!素直と我がままの区別がつけられるか、今ある自分は、大切にしなきゃいけな周りの人たちがいるから成り立っているって感じる心を持てるか、ってw

自分を大切に、そして周りを大切にって思いで「ナルシスツ」と独断でつけました。

今いるクラメンからも、もう家出してしまったクラメンからも
たくさん良い思い出とたくさん考えなきゃいけない言葉をもらいました。

今「ナルシスツ」があるのはみんなのおかげですw

ありがとね♪                          続く


コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)俺もいるぜ
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
