スポンサーサイト


「バトルロワイヤル」イベント結果発表♪

皆様おつかれちゃまでした☆^(o≧∀≦)oニパッ

キャラのスキルの違いやレベの違いで
どこまでがどうかってのはあったけど
楽しんで頂いたかしらん(# ̄ー ̄#)ニヤ

結果 優勝者は

ミレちゃまに決定♪
(ドンドンドン パフパフ ♪♪)

優勝者のミレには賞金「1M」が贈られました事を報告いたしますw

また、なんかやるべ~ねw

でかいのは「クラレベ15フミフミ記念イベント」だぬ~
イベントの提案等あったら、ドンドンドシドシ言ってくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

んではまたの機会に~
ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)バイバイ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~っと私を覚えていたら幸いです、huyuです。
なんだか軽く来年までTWやってそうなナルシスツに感動


もしかしてもうクラブレベル15レベ到達したんですか?
うわぁ、もしそうだとしたらおめでとうって感じですけどなんだか悲しい・・・(仲間はずれ気分
まだ15レベじゃなくても私が復帰するころには間違いなく15レベになっているだろうから
悲しむのは必然になるんですけどw

特に報告するでもないんですけど、なんだかコメントしたくなったのでw
無いだろうけど私を忘れていたらこのコメント意味がわからないですね(´・ω・`)ノシ  バイバイ

コメントありがとw
ふゆにメール出しておいたけどw
また、INして狩りできるようになったら、メールくださいねw

春か夏か~って予定だっけか?(´-ω-`;)ゞ

リアルも大切な時期だから、頑張ってねファイト♪

ナルシはTWが無くなるような事が無い限り存続予定っすよw
あたしにも若にもTWはリアルみたいなもんだからねw

イベントお疲れ様でした!
すごいなぁ…。バトロワかぁ…
私には夢のまた夢の大会ですね!
対人戦なんて、旗で数回とFCで数回とほとんど経験ないので、無理そうだ…
というか、当たらないからすぐに死ぬだけです(ぉぃ

クラレベ15はもうちょっとですか~?
年内になるといいですねっ

引退者はどっかから応援してますよ!(ぉ

優勝したけど正直運がよかっただけだと思う。
ですが一応優勝したみたいなので商品ありがとうございます\(^o^)/

CLV15まで頑張ります(`・ω・´)

聖>おひさwコメントありり☆^(o≧∀≦)oニパッ
クラブの雰囲気も結構変わったよw
うちらは、いつも通りだけどねw
クラレベ15はもうちょいです。今は攻撃しなくてもクラブ経験値入るようになったんだよw姫テチまめも経験値少し稼いでますb

ミレ>君には期待しているb(なんつって)
こっちは戦略ミスだったと・・・(ちょい悔しいのさb負けず嫌いだからねb)
クラレベ15まであとちょっとwがんばるべw

ぶっちゃけミレいなきゃ姫の一人がちだった罠wwwww

次回開催時は姫はアンケロあたりにしてもらないとw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
