

バトルロワイヤル ver ナルシスツ

突発イベント連絡

金夜、土朝or昼or夜、日朝or昼 あたりにイベントやります。
※もしくは全部

『第一回 バトルロワイヤル ver ナルシスツ』

・DOP2でお互いを狩りあう
・LVに応じて「バインド」の回数だけ戻る
・1時間経過 or 最後の一人の時点で終了
・生き残ったので賞金を山分け
 ※探りの意味も強いのでささやかにしか出せません

とりあえず金曜22時開始

ハンデ等は続きで
各ハンデ(案)は以下

★装備によるハンデ
【LV150~141】
 兜、頭、背中無し
 ※~仮面のみあり
【LV140~125】
 兜、頭無し
 ※~仮面のみあり
【LV124~105】
 兜無し
【LV104~52】
 制限無し

★バインドの回数によるハンデ
【LV150~131】
 4回
 (7級バインド)ゼリークリーム×20個、石つぶて×1個、神鳥の羽×1個、ウィング×1個
【LV130~105】
 9回
(6級バインド)トゥートゥーの殻×20個、石つぶて×2個、神鳥の羽×2、個ウィング×2個
【LV104~75】
 14回
(5級バインド)ポイズンゼリー×20個、石つぶて×3個、神鳥の羽×3個、ウィング×3個
【LV74~52】
 24回
(3級バインド)ラルヴァの触覚×10個、石つぶて×5個、神鳥の羽×5個、ウィング×5個

★行動によるハンデ
・DEF型へのパララ、フリーズ無し
 ※追加効果はOK
  例)バイト、グラシア、爆、IM

目があったら殴れ!

ここで1つ相談
チームは組んだ方がいいか?
【組んだ場合】
 ・メリット
  公正な戦いができる
 ・デメリット
  「逃げる」と言う戦法が使えない

【組まない場合】
 ・メリット
  ドキドキ感MAX、LVが低いキャラの戦術が広がる(つまり逃げ延びる)
 ・デメリット
  戦場外でゆっくりしてても分からない

参加したいの人は意見おねがいしも~

コメントの投稿

非公開コメント

これは楽しそうだにゃー

チームは組まないほうが好きかも
「戦場外でゆっくり」は禁止にして。
ルール破る人は居ないでしょw

もちろんマキシで参加しますですよw

チームは無い方が面白いかもね。
遭遇戦の方が戦略性広がるしw

DEFへの状態異常系スキルは全部不可かな?
そうなると護剣や反への対応が
結構厳しかったりするんだが(´・ω・`)

禁止がDEF型だけならまぁいいか
(となるとミレとの戦闘が結構キビシイデス)

空バインドは自分で用意しますので
姫に登録をお願いしても良いかぬー?

この制限ならギリチビチビで参加ですなv(。・ω・。)ィェィ♪

ただ、対人経験ほとんどなしだから、事前練習に誰か~つきあって~☆^(o≧∀≦)oニパッ

バインド登録OKよんw
ラブ&チビチビが対応できますんで、気軽に声かけてちょ
v(。・ω・。)ィェィ♪

誰がDEFで誰がAGIかは、事前申告かな??
とっさに出会って焦ってしまう場合なんとするべ??

チムは無しの方向がよろしいかもねw

クラメン以外のPカー対策・・・(装備外してるしな・・
あれこれ意見あるべか??

>>姫
弱いがオレのマキシで良ければ少しは練習付き合いますぜw

バインド登録はよろしくw
時間があれば午後からバインド材料集めて
皆の分の空バインド作るかなぁ・・・。

AGI、DEFは事前申請でおkかな?
もしくは状態異常系のスキルを全部禁止にしちゃうか・・・
若の案の通り付加効果のみおkでもいいかも。
(IMでの凍結とか召雷剣での感電とか。)

DOP2はPKer少ないと思うけど
もし誰かがテロられたら強制的にイベ変更で
PKerフルボッコ!でも楽しいかもしれませぬな。

え?オレは役に立ちませんよ。

とりあえず、現在思ったこと
・チームはもちろん組まない
 →戦略、ドキドキ感を大事に
・状態異常とかそんな制限無し
 →装備、出戻り可能回数制限がハンデ
・対クラブ外Pkerにのみ装備制限解除
 →悠長なこと言ってたら狩られるwwww
  迎撃中は他人は手を出さない。
  相手の人数以上は参戦しない。
  ex) 相手が3人いたらナルシも3人までしか参戦不可

>ちゃる
 ですよねー。
 みんなに対して失礼な発言しました。ゴメンナサイ 

>ディス
 なるほど。
 カウンター使いこなせばある意味最狂。
 戦場に制限などないな!

>姫
 何勝ちにきてんだwwwwww
 練習は全然構わないけど、今回のが対人の練習の意味をあるのよ。
 あとバインドよろしゅーねー

ディス>訓練よろv(。・ω・。)ィェィ♪

若>バインド(*´∀`*)ゝ了解

しかし・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
メンテ終了いたしません・・・・

読むのを3行で挫折したぜ!

ごめんなさい

兜無しで暴れまわればOKってことか\(^o^)/
魔法やパララの対策どうするかな・・・

とりあえず某マキシは2秒で潰します

新ルール把握しますた。

メンテ後すぐに再メンテとか・・・

こ れ は ひ ど い

しかもよりによって再フリ中にてLv1の状態なんだぜ(´・ω・`)

某ピン子は見つけ次第麻痺させてやんよ

まだ臨時中という罠

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ディス・・・負けず嫌いって・・・v-42
サイフリ中ですか(´-ω-`;)ゞ
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
