スポンサーサイト


ガリレオ

やっぱマサジかっけーなー
たとえタダのエロでも
たとえ包茎でも


と思いながらガリレオ見てました。

湯川先生も大分イイ人っぽくなってきたのがチト残念!
今回はxxxだったのですが、
(これから見る人がいるかもしれないので念の為内容は伏せとく)
最後のセリフが妙に気いってしまいました。

(大分うろ覚え)

マサジ「僕の両親も若くして僕を産んで苦労はしたが、
    そんな親の苦労を見せられたからと言って、
    ひねた性格になるとは思えない。僕がそのいい例だ」

女子高生「先生は相当ひねくれてると思います(笑」

マサジ「不思議なことに人にはよくそう言われる」


そーだよ!幼少期に苦労すると素直な性格に育つんだよ!

と口に出したところ、姫に突っ込まれた
「いや、相当ひねくれてる」


il||li _| ̄|○ il||l


ソウカヒネクレテタノカ
ショウショウジカクヲココロミマス




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆^(o≧∀≦)oニパッ
安心セイ!
幼少時にボ~っと育ったあたしは「ある意味素直」だが
生命力が弱いキガス・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

若よ!ヒネタその強い生命力を「もっと俺に分けてくれ~」

素直と言うか天然でsy

生命力以外とないぞ!多分…
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
