

無駄な結束力

深夜の集会

落ちる気まんまんでクラブ倉庫に行くと礼の職人の作品が
(たぶん、「ち」から始まるピンだよね?)

強権発動


ナルシスツは倉庫に集合!

合図を決めてみんなでSS

♪でナルシスツ



もちろんこれで終わらないのがナルシスツクオリティ
つーかこのノリってそんなにウチになかったような...

変身!

柿栗ナルシスツ


そのままなぜかクラブ倉庫からアクシピタへ移動。
菩薩的には他人のシベを囲む。

8の柿栗が全て同じクラブと言うのが痛すぎる

最近パタパタとメンバが増えたけどイカレタいい方向にまとまった気がガガガ

さらに某ナヤをカーフリで見つけたので即勧誘

や ら な い か

(姫が語っている「マスタから」のナル語り10話参照)

なんか続けてきた甲斐をしみじみ感じたシャム
ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻

コメントの投稿

非公開コメント

マジうちってこんなクラブだっけか??ってw
でも、楽しくなって嬉しいですb
海外勤務からおかえり~「某ナヤ」v(。・ω・。)ィェィ♪
うちらも、クラブも結構大きくなりましたw

これからもよろしく♪

最近思うのです
「このノリのままでいいのかな」  とか
「ブログのネタになって嬉しいなァ」とか!
「IA作るのって自分だけ?」    とか!!

一人は淋しい「ち」でした。

>姫
 うれしいやーね、戻ってきてウチにまた入ってくれたりするのって!
 ノリ含めてクラブも育っていかないとねw

>ちゃる
 ちゃるのノリか?新しい風で全然いいわよ!
 深夜のシベとのノリは明るいうちはガマンしなさい
 アナタヲIAタイチョウニニンメイシマス

任命賛成ノ

クラブの成長か・・・
とりあえず!みんなに廃狩してもらって♪
諦めてた目標「要塞戦」でも掲げてみますか(`・ω・´)シャキーン

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

言っちゃうのか!
目標はあったほうがいいのには同意~
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
