

誕生日あり!

今日は菩薩の誕生日です!!!!

土曜に遊んでいたら0時を超えてしまいましたが、
みんなからの暖かいプレゼントが!

久々に姫以外にも祝ってもらえて素でうれしいですDeath☆
いいクラメンに囲まれてしやわせです 。゚(゚*´Д⊂グスン

囲まれる


囲まれちゃいました (´∀`*)





コメントの投稿

非公開コメント

おめっとさんw
リアルでは、ちょいと迷惑な誕生日になっていますが・・ゴメンヨ
みんなに祝って貰っていかったねw
去年は仕事の関係でリアルでも会うことができず。
あたしまでTWの中の人状態だったもんね・・・

ほんとにおめっとさんw
(プレゼントの墓チケット利用お待ちしてます・・・(^^;)

去年は電気屋さんの販売研修いってたもんなぁ
今年はどっしりと腰すえれて安心クポ!

墓チケはルシで行かせて頂きやす!

お誕生日おめでとうございます!
事前に教えてくださったら何か準備したのに!
うん、TWやってても何も準備できなかったかもですが^^;

そういえば、メッセ全削除だそうで^^;
なかなか不便になりそうですね

こちらでもおめでとーw

事前にわかってたら
もっとまともなプレゼント用意したんですがね

ごめんなさいウソです。

今日のクライベ楽しみにしてますぜぇw

プレゼントやるの忘れてしまた/(^o^)\
とりあえず誕生日おめでとう!

プレゼントは引導でどうよ

>聖
 あり~。 なんつーかあんまアピールって得意じゃないのさ!
 全削除になったら記憶ある限りはメール送りまくるしかないわねん

>ヴェス
 再びありまと~ん!
 充分もらったよ!来年はきっとみんなでAPWをくれるはず

>nova
 気持ちは充分もらったなりよ~
 とりあえずDOP3で相打ち合戦でもするか

Happy Birthdayv-266
いくつかはわからないけど、おめでとうv-392v-353v-353

いなくなってからどんくらい経ったっけか。

また会う時があれば・・・

いつになるかはわからんけど、よろしくナッv-414

いくつか秘密だけどありYYYYYYYYYY

・・
また復帰するの待ってるわよっ!
リアル充実させときなさいw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
