

勧誘の極意

一生懸命クエこなしてたら姫のモニタに異変が起きた。

クラブ倉庫が柿まみれになっている。

柿と精神安定剤



ナルシスツ名物団体行動




よせばいいものをなぜかそのままアクシピターに出て整列。
なぜかミレの知り合いを柿で囲む。

柿整列



ひとしきり遊んだあと柿撤退したところで新たなミッション発令

   ~ M i s s i o n ~
ナル復活ポイントのアフロ軍団を迎撃せよ

「ハンターがアフロを被りナルビク復活ポイントに座っている」
「23時になるとアフロハンター100人がアクシピタに突入する」
「それを阻止するには柿で整列し、皆を満足させなければならない」
「なお、隠れ柿を見つけることによりミッションの成功率は上がる」


柿アフロ



ミッションコンプリート
はしゃぎすぎてSSがコレしかないなんて言えない

この柿騒動でナルシスツをどう思ったのか知らないけど
クラメン2名様ご案内www

体験とか聞いた気がするけどクラブLV15までは逃がさない
逃がしてなるものかぁぁぁぁぁぁ!


柿ネタを不本意にひっぱったこと
またしてもオリラジネタになってしまったことを陳謝します。

   ∧∧
  ( ・ω・) 前回が予定より1週間遅れたのヨ  
  _|⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/







リンク追加!!!!

   ∧_∧∩
   ( ゚∀゚)彡
  ⊂ ⊂彡
   (つ ノ
   (ノ
  __/(___
/__(____/



 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクありがとうございますーw

マキシがしばらくお世話になりますよ(´∀`*)ウフフ

柿持ってないんで栗パーティ開催しませんか?

ほぇ~。団体行動って名物なんですか~
知らなかったぁ…(ぉぃ
にしても、怪しいですよね、これ(コラ

>ヴェス
 こちらこそどもです~
 柿vs栗でレアドロバトル開催するまっ!

>聖
 姫と若がメトラ持ちたての頃、
 クラブLVうp直前にはインしてるの全部でシノ6公平狩りに良く行ってたよw


そしてまだ怪しいのは続くという罠

ヴェス>加入ありですw
こちらこそよろしくです♪
聖>ナル名物団体迷惑狩り「クラハン」がうちの団体行動の走りかなw
経験値無視ってとにかくみんなで↑の狩場に逝って「全滅しなきゃ勝ち」の名文句も生まれたさw(詳しくは過去ナル物語参照♪)
しばらく、馬鹿騒ぎがなかったので、新入部員加入にて賑やかなクラブになってくれたらって期待してますわw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
