

職人アゲイン

露店放置で迎えたとある日曜の6:30

クラブ倉庫内に黄色リボンのピンが座っていますた。
なんとなーく周りをグルグル走ってるとエモがでた!

「朝はぇぇぇwwwwww」
「なんか姫IAの中にいるwwww」

って話してたら衝撃発言がでたので早速お願いしてみた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
姫がハートにかこまれてるぅ!!!

ハート様



ワルイマチガッタ

姫ハート


うーむ、ナイスバランス感覚!

そして20分で出来上がった力作がこちら

ゼリッピ


うはwすげぇwwww

みんなでパシャリ

ゼリッピと柿マス


次回ドット絵の宿題(お願い)をだしましたデス。
モチロンネタに使うぜぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

テラスゴス\(^o^)/

俺もIAしてみようかしら(´・ω・`)

記事の内容とは関係ないけど

引退しまたした。
次にINするのは・・・・・合格決まってからだと思う

面白そうなイベントにはINしちゃうかも(おい

>nova
 なにがスゴイって「右向きのゼリッピ」は実は存在しないんだ!!
 wikiみても、一年生セットで出る帽子みても左しか向いてないw
 職人の作品は随時うpするわーん

>ふゆ
 世間ではそれを「休止」と言う。
 もちろんそっちのが大事だから全力でぶっ倒れるのオヌヌメ。
 TWは時間が掛かるだろーから、なんかあったらコメントよろーす
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
