スポンサーサイト


ナルシスツ物語第2話

再会してから、いろんな事を教わった。
そして、若や爺を巻き込み、「篠崎 柚」は「六甲」としてあたし達に影響を与え続けてくれた。
ベリーが欲しいといえば凄いレベルの知り合いがゾロゾロとやってきてw
六甲から知り合いを随分増やしてもらった。
六甲は「ちょびっつ」の一員だった。
あたしと若は世話になった「ちょびっつ」に入れてもらった。
1~2日後内部の問題からか「ちょびっつ」は解散になり(新入部員にしてTWもろくにしらんあたし達には解散の理由はわからなかったが)さて!とゆうことで「自分達のクラブ」を作ろう!って話になりましたw

姫・若・爺のクラブ
何故かマスターはあたし。若はバックアップ。爺は元締め&レベ先行の狩り主任。
なんでも、新しい装備を見つけてきたり、チョイといい狩場を見つけて教えてくれたのは、狩り主任の爺。
ヒーラーさんの姫は若と爺の貢もので、すくすくと大きくなりました。続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
