

近頃のナルシスツ

近頃、ナルシスツの4人組(名はあえて伏せるが・・・)
が、若さ全開で狩りまくり、レベUPしまくり・・・・。
かあちゃんは、嬉しい:;

キャラあれこれいても、あっもこっちもちゃんと育ててw
正直感心♪

あたしも糞がつくくらい狩りもしてるが、なんせ次までの経験値がハンパない・・しかし!負けずにがんばるぜb

ひとつ、悲しいおしらせ(何回目・・・)
某ミラがまた!引退宣言
リアルの大切さも理解できるゆえ、今回もナル卒業を見守る事にしました。
(ヤベ!卒業証書授与してねえ・・・・・いいかwまた入学してくるのを期待だから^^)

某シベと某ピンの加入(TWにすれば古株なんてもんじゃない・・・・・人たちだが・・・)
たまのIN時には、さすが!の狩りっぷり♪

更に某ミラは夜中みんながいない間にちょいとINしがっつりレベ上げたりと。

落ちて、次の日INすると、クラブ経験値の上がり具合とか、クラメンのレベUPとか・・^^
こっそり楽しみになってる、マスターなのでありますw

狩り以外の楽しみも・・・と考えもしてますが、リアルもなかなか大変な時期で(^^;)(マス・副マス共)

もうちょいまっちくだされw

さて、あしたもこっそりの楽しみの為に^^INすんべwおやすみ♪




コメントの投稿

非公開コメント

某ミラは回線切れのまま落ちたけど、
また帰ってくるの期待してるのでそれで良しだよねー

思ったよりクラブEXPもりもり上がってるし、
このままだと11月の半ばくらいに15いけそう。

姫も記念イベントなんか考えてくれw

>ALL
 プール金20Mになりますた。
 有効な使い道の案くだしー。

>ちゃる
 ありがたかく、アレは景品に使わせていただきます。

だな~w
考えるべb

皆もいい案あったら出してねw

クラブイベントは、あんまししてないからね・・・
チョイ反省してます。(狩りばっかしで・・・

楽しめるもんがいいねw

ハンター vs 逃亡者 で勝った方が山分けとかねw

会場とルールが大変だなこりゃ。
でもおもしろそーかもw

難しいね・・・
姫と若が隠れて皆が探すかくれんぼ・・・
なんて考えたけど・・
単純か・・・・しかし!商品があれば結構いいかもねw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
