

武勇伝

武勇伝!武勇伝!ぶゆう~でんでんででっでん!♪

新イベやるためアイテムショップ!
スゴイ!間違って柿帽子を買う!

柿マス


武勇伝!武勇伝!ぶゆう~でんでんででっでん!♪
カッキー!姫さまカッコいい!!

ウロウロ効率いいとこ探す!
スゴイ!みんな異様な姿になる!

柿密着

カッキー!みんなカッコイイ!


いーみっはっなっいっけれっどっ♪
むーしゃーくしゃーしぃたかぁらー♪

他人と~かぁきぃ~くぅり~はっしゃいでったぁー♪

柿栗まみれ



カッキーン!


な ん だ っ たん だ こ の イ ベ は
気にしたら負けか。
OK、AFKの時は柿とかクリになる。

<追伸>
某シベへ

収集品と一緒に置いてあったりすのぬいぐるみは預かっている。
りすの命が惜しくば、「クマー!」とAAでコメント残すように。


コメントの投稿

非公開コメント

なんてゆうか・・・もう一週間柿なあたし・・・
1ヶ月ってながいわ(^^;)

ごめんw吹いた(ノ∀`);;;
若のセンスに脱帽ry
そんなうちはちょっと出張に出てみようと思った今日この頃b

>姫
 呼称は「柿帽子の姫」で決まりだね!
 次は栗あたりd
 うわ、なnをすrくぁwせdrftgyふじこlp;


>みぃ
 日本のお笑い大丈夫か?!
 ちゃんとチェックしとくよーに!

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
