

3時間耐久レース その2

前回から大分空いてしまった…

とうとう姫の番が来た。
仲間内では「女帝」と呼ばれ、若より先に表彰台に登っている。
※自慢だけど、カートに巻き込んだ人を含め周りのレベルが高く
 都内の某コースの月間ファステスト3ヶ月連続とったり、
 茨城の某カート上主催のレースで表彰台乗ったりするのが多い

久々のレース&レインコンディションと言うのもあり、弱気な走りに徹している。
上からみるとラインどりが周りと違うのと、ブレーキが早い。
しかし伝えることもできず、スピンとかしてないからいっかぁ~
と生暖かく見守る。

五体満足で戻ってきたことで

若 出 陣

順位は正直よく分からない。
つーかなんだよ、マイカートのやつらの速度やべぇwwww
ストレートで10台分以上後ろにいるくせに、
侵入するころには先のコーナーにいやがる。

一周平均3台に抜かれ、わずかにあった自信が音を立てて崩れる。

しかし根性がひん曲がってて性根が腐ってる若。
コーナーに無理に侵入してくるやつには遠慮なし。
一周1台のペースでスピンさせる。
※別にぶつけてません、向こうが勝手に回るんだい!

ピットの指示を見ると次の周で交代なので、ちょっと頑張ったところ痛恨のスピン
場所がピットロード直前なので、顔をうつむけながらチームの元へ戻る。

「もう1周走ってよかったのに~」

ムリデスハズカシクテハヤクカワリタイデス


アンカーの皇帝へとバトンタッチ
※約1年半の間仲間内カートで優勝し続けた。
 姫若の初参戦時は恐ろしく遅かったのに...

コースコンディションも良くなり、モリモリ抜き始める皇帝。
そんな皇帝でもマイカートのやつらの速度は犯罪すぎwww


無事に完走し、結果は ヴァー('A`

安西先生、普通にくやしいです…
というわけで、
・チーム名を変える
 →今回は名誉顧問の名前を借りたが、リアルではどっちかと言うとすごく付いてない人
・もうちょっとカートで走っとく
 →ブランク空きすぎ。年明けにレースする予定にした
・ちょっと体重減らす
 →(゚д゚ ) (゚д゚ ) ( ゚д゚ )( ゚д゚)( ゚д゚)

以上が反省としてあがり、リベンジを誓うのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
