

突き抜け菩薩の挑戦 ~死闘のはて~

今日いそいそと袖の下をハンターXに送る。
袖の下は120目指して爆走中のルシが集める。


AM 450個の蛍水晶

PM 560個の蛍水晶


長い戦いについに終止符が!!!!

これが決定的瞬間だ!!!

悪魔がキタ


急いで銀行へとSeedをおろしに行く。
ウキウキと購入しようとすると…

所 持 金 額 5497500 Seed

値段 5.5M

シニタイ o..rz

たいした額では無いのでそのまま混乱5で心臓を拾う。
もちろんハンターXに売り飛ばす。

買ったよ!あぁ買ったよ!



カタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

分かりやすいところで一周してパシャリ

かばん全容


良くやったな...蛍水晶合計7k個

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、すごいですね!
カッコイイですね!

というか若お疲れ様です
7000個って滅茶苦茶多いじゃないですか~
私には絶対無理ですね(ぁ
今の状態じゃビズマールに当たらないことでしょうねorz

おめっとー♪
よくぞ、7k(ノ∀`);;;
うちは人が装備してるのを、( ゚p゚)ぼぉ~・・・っと眺めているだけorz
7kとか・・・むりぽil||li_| ̄|○il||li 

>聖
 ありまとーん!
 海底1はいいんだ!海底2と2-1がやヴぁい。
 その代わり、蛍水晶も1ドロップ2~5個と多め。

>みぃ
 うっかり2k個手元にあったときは自爆しますた or2
 課金飴の大売出しの叫びに間に合わなかったのが痛かった。
 でもぶっちゃけ、街中とかAFK用装b。。
 うわ、なにwすr
 くぁwせdrftgyふじこlp;@:




プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
