

ナルシスツ物語第1話

H18.3.13爺の毎日の誘いに、ついに折れてダウンロード。そしてTWでびゅ~
ナルビクのヒーラーさんの前での待ち合わせ!同じ場所にいるはずが・・ナゼか爺はいない!・・・鯖が違うと会えないって落とし穴すら気が付かない初心者な姫と爺・・(^^;)
先に始めた爺よりあたしが鯖を移動で再スタート。ガナにて無事落ち合う事ができましたw
若もノートPC入手により合流w
爺があれこれ集めた情報を頼りに毎日INw

あたしがワープの入り方すら知らなくてナルワープの前で途方にくれて「誰かワープの入り方教えてください~」ってオープンで言った!あの大勢の中で、ただ一人「教えてあげるよ」って返事してくれた「篠崎 柚」ってゆうミラ。

数日後偶然再会した「篠崎 柚」とお友達になりTWの世界が広がります。続く

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく、アレなミラの名前出てキタコレ!

こんなもの書いてるんですね~
あれ?はじめたの3月なんですね~。なのに自分1ヵ月で抜かれた…orz

聖花には、サイフリアイテムの精霊草もらったw
凄く気前よくw
ありがとねw

なんだ!アレなミラって!

アレなミラからレアなミラになってるけどなw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
