

一日にボスレアがさらにでた!!!!

みっちーのベンヤの兵営突破お手伝いを始めたところ、
某変態アナイスのサブも丁度兵営だったようで合流をしました。

人も集まったこともあり、キリンからジョッシーに切り替え暗黒弱化要員で参加。


1ターンキル発動!!!
スパルたん相手に「お前のターンは無い!ずっと俺のターン」
で安定していたのだけど、キット運が「ずっとお前のターン」となり
記憶ある限り10回近く失敗wwwww

…そのうち2回は口出しました、ごめんなさい。

本人達は口には出さないが「生きててすいません」モード。

残念ながら22時のお勤め時間なので撤退させていただきました。
クラブ欄をヲチしてると無事に進んだようでよかったw

そんなお勤めの途中、Nのモリさんからやたら遅れてレア音が!!!!
ちなにみチーム名は「だがそれじゃ」


モリバン0409


だからお前じゃない!



※バンドはスタッフがおいしくダイスを振りました。

思い出を語る期間は終わった

ベンヤのEXPをまるっと他キャラに移せると言うことで、ジョシュ260化計画を練った

結果
 ベンヤ231LV : 約83M

8日のうちにもう思い出刻んで、本日さっさと使っちゃいました。
これでジョシュが258の40Mまできたので、残り約110M


むり

無理は無理と言うことでジョシュでのボス回り再開。
ニートのジョシュがとうとう仕事した!!!

ジョシュ2どめのレア

きのせいだった。



おまけ。
ベンヤの蘇生スキルを使われるとこうなります。

べんぞん


プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
