

べたべたに先人に従ってANAカードりにゅーある

銅ハニーが寂しかったので、アナカードもリニューアル。


先人の到達点にそのまま乗っかりこんな感じに仕上げました。

アナ新カード

何と言う圧倒的SH… ざわ、ざわ。

保護カードが20枚近くあったので、女神、雷、瞬足、旋風を増量し
初のエンニニュニョを引いて、ハスキーを育て上げました。
あとは適当にカードLV下げてDEX/鋼カード作成。

増量したカードから雷を上記に移植。

★大事なポイント(多分)
 マイナスのスキルを消す確率を上げるために

 「合成元のカード両方に打ち消したいスキルを入れましょう

 元カードを作る時の印象ですが、単純に「被ったスキルを均等に選択」されている印象。
 と言うことで +/+/- から選択なので67%程度の確率で+選択されると思われます。

 レシピ的な物はあまりにも溢れているので割愛。
 費用は25M程度、もちろん銀クレム引くのに23M程度かかりました。

 20M程ムキになるが引けない→次の日に2回でキッチリ入る。

 ナヤカードの時もそんな感じだったかな…

ではこれにて。




ジョシュも作り直し

ボス要員になり始めたじょっしー。

少しでも早くと思い、夜の男パート2を追加。

びふぉー                       あふたー
ジョシュ旧カードジョシュ新カード

スタミナ漏れますが、ジョシュは自前でなんとかなるので全く問題なしっ ブシャー

弱化→スコープでGB1次クリカンするので追撃2k
NHの隙間の時間でゲージ貯めると弱化1回でHデブ仕留めれる除隊になりました。

ちなみあの事件以来ジョシュは全く仕事しません!!
ヨーシ、ソノタのコノタメニ勲章タメルソー

ナヤカード

どうも、猫です。

こちらはもっと手抜きの記憶があります。

もともと有った、銅ゼリキンの火、追撃、瞬、MP3。

保護カードが残っていたので、を残しつつ適当にLVを下げ、
イジワルを作成してそれと合体させて銀ハニー待ち。

ナヤカード

主におでん時の「SP減りパネェ!!!!」対策なので。
狩り時はSPはOKなんですが、MPは回復が追い付かないので甘露煮咥えて爆してます。

255になったので属性が減りますが、ルシから手と羽奪って活動です。

ではまたっ!

カードが流行中

みんなのカードをそこそこ作り直しました。

・ルシボリカード
 ルシのカードなんだけど、ボリ物理なのでそのまま装備ごと使いまわし。
 MP回復+3ではフルスロ、ボスで全然追いつかないので 風風瞬MP3からの作り直し

ルシカード

夜の男パート1

SPは焼き鴨で充分、実験室狩りでMP減り知らずデス。
無駄に金引いてスキル欄が少々寂しい感じにナリマシタ。

レシピ的には、レッドミネに風追瞬を持たせてLV3で夜行性+2。、
         トルコトゥートゥーに 風-1追瞬夜+3で運だよりを極力減らしました。
          (トルコにする時にホースビーを使って風、風追撃が残るようにした)


ではこれにてっ!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
