

もうすぐ冬休み

分かっていたけど、年末の仕事の嵐でブログ更新の暇取れず

まぁ、一時のその日のうちに帰ってこれないよりはいいけど…

と言うことで広告が出ない程度の適当更新です。

なお、姫にマズイ記事はお任せしました!


これだけじゃなんなので、慣れないカモーン!!!でリンク追加。

腹黒ダイアリー(管理者:琴)
 光の早さで呼び捨てにした、後悔はしていない。
 ナルシに加入も何かの縁ってことでよろしくー

人生何が起こるかわからない(管理者:ズィルワ)
 TW内では分からなかった秘密がっ…
 これからもよろしくおながいします。



皆さまのおかげ通もCL15に!

通CL15

行ったり来たり、ソロクラブ状態だったりとホントにみんなに感謝です!
クラダン使いたいかたは遠慮なくお入りください!!!

なお、稼働率高めのキャラはだいだいナルに御戻り頂きました。
姫のおっさんはだいたい露店当番してるので様子伺いとかは歓迎シマスw

やばい一日

やぁ、キリンだよ!

今日もマズい記事を届けるよ!

姫のコメントは予告だったんだ!!

22-23時にこんなレアでたよ!

だれもみたくないよね!

でも記事にしちゃうよ!

その前にTWに色々変更が入るので他人の記事へリンクはっとくよ!

るるん、あとはまかせたよ

さぁ、マズイ記事だ!

ゴバンノンさん馬鹿にしててごめんなさい。
ペドラ靴

ある意味レギュラー
ホリボ1

ハゲの道中、ちょっと イイネ!
jジブ260ナコー

雑魚からの大当たりきたよ!
N氷晶

なにか気付いたね!

「本人のは?」


デタヨ、ホーリーボルトが。

等倍最強ですっ!!!

NP枯渇!その時信じられない出来事が!!

例のアレが売れて、テチに杖用意したりボリにコア用意とかしたのですが
我慢できずI上限の靴を手に入れたらNPが枯渇して焦ってました。

今日はクラメンおでん→いつものボス周りのラストNでギミさんがやってくれた!!

ジブベリ

※名前出しは本人に伝達済み

ひゃっはー!!!2度目のベリッタさんだぜ!!!!

キリンとの色合いが合っているので、おねだりしてちょっとだけ装備。

借りものベリ

くそっ、似合いすぎるけど買い取りは無理だ orz

そこで半沢直樹が現れて囁いた

「諦めたらそこで倍返しですよ」

続きを読む

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
