

現在のゼリキン場所

こんな更新頻度すくないブログでも攻略に役立ちそうな情報を。

EP3になってゼリキン登録が大変と思われてます。

ところがこんな初期マップに存在確認wwwww
行かないよ、こんなとこ…
たまたま外伝1進めてハリネズミ狩りいったから見つけたけど。

ゼリキンの新場所


多分、間隔はほぼ即沸き。
せいぜい1分くらいと思います。

まだ未登録の人はここにGo!!!

あの記事から一週間

みんなと遊べるようになったので、積極的にあれこれ言ってる菩薩です。

なんかやばい


汝ちゃん、おでん3度目の正直

真260靴


その後のボス案内

260ローブ

23時すぎの無理矢理オルリー

240細剣

そして今日。

3度目のSW

( д) ゚ ゚


真255

その15分後

ここ1週間でボスレア7個とか、宇宙やばいって話じゃない!!!!
※SSの取れなかったおでん様からのアレ含む

神様は見ていてくれた…
個人所有はないけど あ、そんなのかんk… 枯れたギャグだやめておこう。

教訓 : 倒さないとレアは出ない

モゲロな記事はそろそろ過去に

つらつらな感じにあの記事を追い出そうと思いますw

・11/10 
<朝>
 ボリスが260達成!!! 早速兜を交換、ちょっぴり火力うp
 ※強化とアビの関係で、武器、兜、AF、盾部位以外は装備共用
 中の人が誕生日!
 「がんばった自分(ボリス)へのご褒美♪」で260ナコーを購入、クラドにてインクリ→成功する

 <昼>
 朝のアピールの効果により、ボリ仲間から真260ナコーをプレゼントされる。
 「クラドなら、それでもきっとクラドなら何とかしてくれる…」という目をして向かったら
 「節子、イベはもう終わってる」 と情報を貰う。
 ソウルジャムが汚れきっていたらしく、割れて魔女となる(ナコーさん昇天)
 
 某ナヤが「デザリングだとイン出来ない、ルータ買って試してみる」と旅立つ

 <夕>
 エアモヤっとボールを投げ続ける。
 遠回しに申し訳ないを伝えるために「るるんには良いことあるさ!!!」と自分をごまかす

 <夜>
 解 消
 良いことが起きた、なんとかお互い気持をごまかせそうだ。
 某ナヤが「インできた!!!」と良い報告。

 とっこーろーがっ!そうはいかないクマー 

        /\
        /   \
      /      \
     / 熊出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 回線だけ直したってそうはさせないって
     \    ヽノ    /     PCが勝手に恨み屋本舗リブートするって
      \      /           怖いクマー
        \   / ゙゙̄`∩
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ
 
 10分に一回固まる → キャラが残っている → 命を守る → 我々瀕死wwwww
 となり23時頃に失意のまま落ちる 

・11/11
 21時頃インしてみると、結構いろんな人が来た気配、クラブEXPウォッチが趣味なのは内緒
 22時頃まで適当にバレクエとかおろろーする。
 ナヤが「システム復元で調子いい!!」

 
  そんな釣りで俺様がクマーー!!

続きを読む

夢の時間

昨日のハリーポッターをみながら、ぐったりジョシュでボス行ってた。

最後が良く分からないからなんどか巻戻してみてた

なんかフランケンから落ちてきたんだ


SWが






( ゚д゚)Σ


もうどうしたらいいか分からない

シオカン装備一時解禁

昨日より1週間限定でシオカン装備がオプマ解禁です。
(ログイン方法変更はみんな触れているので割愛)

中型アップデートのせいか、アンインスコ&新規インスコで30分程度。
昔に比べて早くなったなぁ…

姫と二人して、仕事でストレス大きめだったので肉食いにいきました。
胃袋みたされてすごく眠くなって早めに落ちさせて頂きやした。

その中でなんとか確認したこと。
・オプマ重すぎワロタ
・つーか全体的に重い
・オルリー行ったら紋章持ちのキリン以外にサクサクとレア(アビだけど)

ふっ…また心が寒くなってくるぜ…

<レア分配対象の方への私信>

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
