

緊急れしぴ

火急的速やかな182歳、初期複合のピンのステ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 18 : AGI 極振り 12up
LV 19 - 23 : STAB 極振り 16up
LV 24 : STAB, AGI
LV 25 - 33 : AGI 極振り 12up
LV 34 : AGI, HACK
LV 35 - 37 : HACK 極振り 12up
LV 38 : HACK * 2
LV 39 - 50 : AGI 極振り 13up
LV 51 - 57 : STAB 極振り 17up
LV 58 : STAB
LV 59 - 69 : AGI 極振り 11up
LV 70 - 72 : DEF 極振り 9up
LV 73 - 86 : AGI 極振り 12up
LV 87 : AGI, STAB
LV 88 - 94 : STAB 極振り 14up
LV 95 : STAB * 2, HACK
LV 96 - 99 : HACK 極振り 12up
LV 100 :
LV 101 - 109 : AGI 極振り 8up
LV 110 : AGI, DEF
LV 111 - 118 : DEF 極振り 15up
LV 119 - 131 : AGI 極振り 10up
LV 132 - 156 : STAB 極振り 38up
LV 157 - 164 : DEF 極振り 14up
LV 165 : DEF, HACK * 2
LV 166 - 169 : HACK 極振り 9up
LV 170 - 174 :
LV 175 : STAB 極振り 7up
LV 176 - 177 :
LV 178 : DEF * 3
LV 179 - 181 :
LV 182 : STAB 極振り 7up
イスピン/物理複合 Bonus: 90 / 181 Point: 0
LV:182 STAB 108 HACK 42 INT 1 DEF 45 MR 1 DEX 194 AGI 174

ついにカンスト

キリンカンスト

達成しました!

ネクソンの週末倍々イベのおかげで予定より全然早くたせーい!


その他、取れたSSをぺたり

微妙な品

その他取れてないけど、
・真ベロニカタリーアーマー x2
・260スーツ、仏壇
・エタx3(同日)
・使えそうなのがデリで2個、シオカンで3個

こんな状況です。

そして衝撃の事実が!!!!!
「ほとんどキリンに出ていない」

あーはっはっは、一か月紋章がゴミのようだ

ごみwwww

ようだ… (´;ω;`)ウッ…


ぶるーめんへピンポイント連絡

そう、「」のつくあなたです!

忙しくてインできないみたいだけど、
なんとかチョビっとインして貰って、るるんからレンタル中の刀を返却お願いします。
またイン出来るようになったら、色々とサポートはさせていただきやす!

姫orるるんor菩薩に直接が一番望ましいですが、
クラブ倉庫に入るようであれば突っ込んだ上でTW内メールでもキリン宛にでもおナガイします。

地獄へん

ナヤ250になったので、再フリシミュりました。

LV250 ナヤ 突き型

S40 H150 F41 X255 A240 のあたりを設定。

結果はランダムが 143/249と結構なのりっぷり!!!

再フリ成功して失敗


S+8!!
H-2!!
F+23!!
A+4!!

S49 H148 F64 X255 A244

…賢明な方はもう分かったでしょう、ルーンのプラスです。
XAについてはかなり気をつけてたのに、斧装備条件の一番大事なものを見過ごした (´;ω;`)ウッ…

もう1個LV上げる必要が出てきたのでバレクエ卒業は出来ないようです…

初体験

ようやく上限ログを見ました。

初の上限品

祝福成功、ビビビときて突っ込んだ無印クリムゾン成功。
その後加護→加護の失敗をファインプレイした守護石。
さらに成功したのはロードさん!

Mix2 のまま約半年、ようやく護符の隙間が埋まりました (´;ω;`)ウッ…

週末、イッパイレアデテノコリ3回の強化が出来る財力がつきますように!

ちなみにこの前に天国から地獄に落ちたのはまた後ほど (=゚ω゚=)

火急的速やかなシミュ

たぶん、このままで250で再フリしなくていいと思うシベルン246歳ステ

棒装備でかなり雑なのでまだまだ詰まる予感ではありますw

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 13 : AGI 極振り 15up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 - 17 : DEX 極振り 4up
LV 18 - 43 : AGI 極振り 28up
LV 44 : AGI, STAB * 2
LV 45 - 46 : STAB 極振り 8up
LV 47 : STAB * 2, HACK * 2
LV 48 - 49 : HACK 極振り 9up
LV 50 - 61 : AGI 極振り 12up
LV 62 - 69 : STAB 極振り 20up
LV 70 :
LV 71 - 82 : AGI 極振り 11up
LV 83 - 84 : DEF 極振り 6up
LV 85 - 99 : AGI 極振り 13up
LV 100 - 104 : HACK 極振り 15up
LV 105 :
LV 106 - 119 : AGI 極振り 11up
LV 120 - 126 : STAB 極振り 14up
LV 127 :
LV 128 - 140 : AGI 極振り 10up
LV 141 - 144 : DEF 極振り 11up
LV 145 : DEF
LV 146 - 160 : AGI 極振り 11up
LV 161 - 165 : HACK 極振り 12up
LV 166 - 176 : DEF 極振り 19up
LV 177 :
LV 178 - 185 : AGI 極振り 6up
LV 186 : AGI, STAB
LV 187 - 191 : STAB 極振り 10up
LV 192 : STAB, HACK
LV 193 - 200 : HACK 極振り 16up
LV 201 : HACK, STAB
LV 202 - 214 : STAB 極振り 20up
LV 215 - 224 : DEF 極振り 16up
LV 225 - 230 : HACK 極振り 10up
Xien : 槍系 STAB/DEX
LV 231 - 235 : HACK 極振り 8up
LV 236 - 240 : STAB 極振り 7up
LV 241 - 243 :
LV 244 : DEF 極振り 6up
LV 245 : HACK 極振り 2up
LV 246 : DEF 極振り 1up
シベリン/物理複合 Bonus: 122 / 245 Point: 5
LV:246 STAB 106 HACK 80 INT 1 DEF 63 MR 1 DEX 243 AGI 235

今年の目標

ぱみゅからの提案により、今年の目標を立てました。

1.ナヤシオカン進入
2.ボリ260
3.ジョシュ255
4.通でCL15

それに対してちょっと進展

3.ジョシュ255達成

じょっしー255

ちょうど、紫姫とかジブリンとかも「255にするんだー!!!!」となっていたので、
エンチャ、タッチ要員として寄生協力しつつラスト1Mをデリで補間!

アナのお下がりの255手と、255頭を装備したら化けた (*´ω`*)

これで終わっていいとも思ったけど、全然ボス狩り行けますどうぞお誘いください。
弱化スゲーw


そしてこちら

CL14

Limitまで行こうかと思ったけど、CL14でデリNが使用可能になるのであげちゃいましたw
新規加入のテチさんが「260杖だして、さらにアナの装備揃えるんや…」
とシオカン狩りを黙々としてくれて週間経験値1Mと素晴らしい働きをw

もちろん、地道に増やしてくれてるみんなのおかげもアリマス。

それでは週末イベでお会いしましょう!
(オルリー、デリ、シオカン行くわよ!)

ハゲ疑惑

薄毛、ハゲ、パイルダーオン、クラブ内にとある疑惑が生まれた…

それを解決は出来ないが、
とある有名なハゲネタを提供してみる。

部長が急にヅラを取って来たんだが

笑っちゃいけない時に是非読んでほしい。

では連休中日を!

177歳白灰のシミュ

るみ要望のバレクエ特化のステシミュ。

装備XAはすでに本人からリサーチ済みなので割愛。
灰=ブレス有りなのでサクっと素のステ。

<今後の方針>
・X200になるまでは火先行
・上記をキプれるように白は最低限で抑える
 →バリア、レジ、Wブレスが取れるくらい
・X200に達したら 雷 or 氷 先行にして I-Mを伸ばす
・永遠でバレで突っ張るもよし、それだとのんびり過ぎるなら
 215~220くらいで真っ白になりハゼでの狩りが出来るように変身

と言うことでシミュは続きにて!!!

さて、インしないとw

続きを読む

死ぬかもしれない & リンク更追加

なんか仕事で人間的に目覚めてる菩薩です。


1週間くらい前に色々と眠らせてた装備とか勲章品とか売ってちょっと懐暖かくなったので
「よーし、1か月紋章ぶち込んじゃうぞ!」その後からから何かがはじけた。

ベロ靴2

レア3倍+1倍のベロニカ靴がさばけた次の日の出来事。


真パル

さらに1週間後。
実はこの前日に姫とラブラブハゲ巡礼でペドラ手が出てたり。

そして昨日がすごかった。

おでん

まぁ、これはいい。
姫が体調不良で先に落ちた後に定期メンバで回ったボスで初めての遭遇。

PA

地味に出た人が全部のは気にスンナ。

ここ1週間ちょっと、シオカンが絶好調すぎてすごくコワイ。

いや、違う。

今まで不幸気味だったのと、仕事で目が覚めた菩薩にご褒美なんだ!!!!
これからも前向きに生きて行くよ!!!!


そしてリンク追加、対応が遅くなってスマンス

本体は六武衆とついてますが、ナルシではぱみゅの愛称のメンバのブログ

六武の記憶

こちらもよろしくオナガイしますっ!!!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
