

ナルシス通始めました

<お知らせ>
ナルシスツのサブクラブ、「ナルシス通」始めました。

<開設理由>
GWとか、150イベで加入してくれた皆様が、
イン率もなかなか良く居ついてくれて2,3キャラ加入してくれております。

ここはホントに大感謝!!!!

そしてイソレットが始まりみんな作っているようだけど、
枠がほぼ埋まっているので「クラダン使いたいけど…」ともしかしたら思っているかもしれない!
事実、240までぼっちで頑張っていたイソが居たりと。

自分もイソ入れる為に3キャラアウトさせたけど、それでも隙間は「2」
我々もクラブ倉庫とかクラダン使いたいので、思い切ってサブクラブを開設しました。

ファミリー感出し過ぎてもなんだかな…と思いつつ、
作成と(身内を)勧誘して現在はクラブLV8間近となっています。

たまに動くけど無所属なキャラお持ちの方!加入お待ちしております!

tsubure

ざっと追加

と言いたいとこですがスタートダッシュでアナモンは電池切れ気味のようです。

ルシの紋章に至ってはデリ鍵すら手こずる始末。
そんな訳でSS取る機会もほとんどもらえずデス。


閑話休題

うちの猫様達ですが、ケツのあたりに毛だまりが出来てまして
ほぐしながら毟ってたらハゲができましたw

みっとも無いけどショウガナイ。
だってブラシ通らないんだもん!!!!

そんな訳で続き成分に少々追加してさらばです!

続きを読む

まだまだ止まらないこのおもい

祭りの2日目。

遊び(レア狙いのコンテンツ)に行く時に微妙に人が入れ子になったりするので、
初日に出た分のレア及び分配対象の人の管理表作成しました。

「枠、もっと強気に用意してもいいんじゃね?」

と根拠のない自信を持って、レア枠と人枠を拡張。
わたくし、邪な気持ちが無い訳じゃないですが

みんなで突入してキャッキャッ >>> レア独り占めウマー

なので「管理表の横方向(人)の枠、空いてますよ?」と伝えておきます。

さてと本題。

「ありのままに起こったry」とポルナレフが召喚されました!
実装から殴り倒し続けたギミさんをようやく口説き落としました。

べりっ

ホテルに連れ込んだ人はPTの人なのでそちらは割愛w
一瞬借りてSSだけとってみました。

ただアイテム名の上に△乗っけてしまったのは大いなるミス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

DさんとかSさんとか「また出してやがる、凍ったバナナで殴られて呪われろ」と思ってましが、
今回はこちらが言われる頃のようです。(実際、呪われ始めている)

(゚∀゚) 呪いを祝いに変えてやんよ、どんどんきな!

あと誰かさんが気付いてなかったらしいのでこちら

姫べろぶーつ

続きを読む

ネクソンに踊らされるイベント開始!

きっとみんながネタにしている「レア2倍イベント」

これを読み替えると
「イン人数減ってきたからちょっと呼ぶか」
「幸運の紋章売上強化週間pgr」

はい、二つ目にまんまとノリました (゚∀゚)

今回はアナとルシに幸運を持たせ
・シオボス2セット
・おでん
・デリボス
・オルリーH
・革命

を何とか回そうと予定してます。

そんなpgrなイベの初日からアナの紋章が暴走モードに突入!

・おでん
 真ドラチャンプヘルム

・シオボス
 べろにかぶーつ(姫

・デリ
 N実験用ガウン(姫クマ
 真守護のお守り
 ズンブレ上
 Nクリファイザー

前回の3倍+1倍の時はデリボスはガラコシーが最後にやっと魔銃だったのに今回はすでに2つも!
※シオボスは大勝しましたが、出たのは紋章無しチームだったと言う orz

ふっ、どうやらマグナム号並みの紋章を掴んだようだ!
来週水曜まで1日1個以上でますようにパンパン。

追伸
 ルシは一つもでてません。
 どうやら 運の紋章 を買わされた予感…
 アナ革命減らして、4,5Fの鍵出しとH1だけでもつっこませてみようか画策中。
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
