

悪意とマズイめし

マズメシ'

みんなで行ったおでんから頂いたものです。
個の方からトータル3回目、うち2回がこれとか ('A

山分けにするにしてもさばきにくすぎる…


たまたま某ボリスにカーソルがあって、外道な呼称が丸見えなのは悪意ではありません♪

テヘペロ

最上層突破!!!

<仮更新>

6/12から始まったソードアートオンラインのイベント。

勇者たちが最上層まで道を切り開いてくれていたので、
ルシで様子見したあとアナ達発動していきなり上層に突っ込んでみました。

「負ければ終わりのゲーム、最初から全力でいく」

破壊スx3 + テチ という少々卑怯なPT構成の為、
ボスタン(ボスからのスタン)でイライラしつつも無事に上層突破!


4人だと無理だろうと思いつつもとりあえずは
「せっかくだから最上層を味見しよう」と決定~

クールタイムで5分の放置プレイが必要だったので、
「最上層 5分後出発」
の看板を出していたところ先に募集してPTに誘われました。

あー、もーぅ
時間無いので先ずはここまで

私信:紫苑要望のアレは続きのとこに無造作におきました


続きを読む

ナルシスツ休憩所リンク総選挙

速報です、現在は以下の2名に当確がつきました!

K
 みんなの山猫党所属 初当選
 

でるるん
 尻の下維新の会所属 4年ぶり 2回目


ウチと違って結構更新してるっぽいので
足跡残して更新のテンションをあげさせるんだ!

そして明日は膝の予後観察(こちら参照)であんな検査やこんな検査をしてきます。
状態が良ければボルト抜き手術が計画されるかもしれませぬ。


シティハンターGet Wild は共にある

もっこり100tのシティハンターは名作でした。
今思うと「少年」と付く雑誌での連載としては絵的にも話的にも無理があるけど。。

TMネットワークの名曲Get Wild。
この頃の曲を聴くと小室はやっぱり天才で、宇都宮の声とそりゃもーマッチしすぎ。
木根さん?ト、トークが面白かった!

そしてこの二つがアニメで出会いました。

「テンテンテン♪ テテテー♪ テテー♪」
毎回ラスト1分のオチが始まると流れ出すキーボードの出だし部。
それに重なりながら繰り広げられる獠と香のコントのような絡み。

「ギュゥゥゥン」
本編終了と同時にイントロはギター音に変わり途端に溢れる疾走感!
エンディングの映像とこれもマッチして次回がまた見たくなります。

「アスファァルトッ タイヤをっ 切りつけッ なぁ~がら~♪」

体が揺れ、声に出さず歌い始めます。

「ゲワィッ、エンッ、タァフッ!♪

サビでは脳汁MAXです、コルトパイソンが上着の内側にしまわれてます。


だがこれだけでは終わらない。

シティハンター初期はもっこり、おちゃらけ、ハンマーがメイン構成でしたが、
中期のシティハンター2の頃には伊集院隼人がでたり、
獠の過去が描かれたりとシリアスもっこりな色も濃くなりました。

その時のエンディングがこれまたTMネットワークの「Still Love Her」
やはりラスト1分からイントロが被ってくるのですが、
この曲はバラードでもっこり感動を包んでさらに膨らましてくれます。

時間がある人はゼヒゼヒアニメ版シティーハンターを見て
ノリノリもっこり & もっこりしっとり これの確認をしてくれると嬉しいです。

続きを読む

少々息切れ中

このごろボス様からケツ浮くデレが無いので完全に息切れしてます。

シオカンに4人突入達成したものの、

アナ
 ぶっ壊れキャラ性能のおかげで稼働率高め
 でもLV上げのモチベは0
 お手伝い、反撃などはすぐ発動。

ボリ
 エース、AKBで例えると菩薩一派のたかみな。
 装備はなんとかそれっぽくしたけど、回避乙のステ効率の為
 ソロで稼働する気 0

ルシ
 SCすげぇ!招雷すげぇ!
 …シオカン入るまででした ('A
 足の速さで城3要員と化し始めてます。

ジョシュ
 一番シオカン入れたかったキャラなのに、245装備メインじゃ南無杉田
 ソロをするには回避乙、ボス相手には低火力。
 下界だとかろうじてTUEEEできそうなので、猫ジーちゃんに黒真珠おねだり中。


ゴロゴロー、ゴロゴロー
あー宝くじ高額当選して、全て解決しねーかなー

TWに限らず、何か充実できるよう上手に生きていく術をさがしてきます!

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
