

靭帯修復完了のおしらせ

1か月半の入院生活から戻って参りました!

姫のブログで触れていたように、予定より時間がかかったけど手術的にはバッチリでした。

前十字靭帯の場合は次の日にはリハビリ開始ですが、
4本とたっぷり手術したので体の疲労もなかなか半端なく丸2日はベットから動けませんでした。
3日目にドレーン(溜まった血を抜く管)が外れたので車イスでちょこっと移動。

しかし、ちょっと足をつけないだけで、内臓は全く元気なので3日目から食事は完食。
主治医からも「何食べてもいいですよー。あ、生ものの差し入れは控えて下さいね」と言われたので、
遠慮なく病室から見えるケンタとピザハットなどを堪能 (*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)

1か月ほどたった頃には姫の見舞いに合わせてプチ外出してラーメン屋にw
その際はこんな専用の装具をつけて、主治医の指示を無視して歩いてました。

専用装具

この子は一年くらいはお世話になる予定です。

そんな訳で今週いっぱいは自宅療養して来週から社会復帰します!
水曜までは狩り倒してそれからは自宅内の掃除とかかな。。。

みなさん、これからもよろしくお願いします (*'(ェ)'*)
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
