

アナイス染色

前回の記事で分かるようにピンク→青系に染色しました。

ウキウキしてナルフリから外にでると!


被った (´;ω;`)ウゥゥ

染め直後

なんとか髪だけは違って良かった!

クマの思い出を振り返る

ぷれいばっく、くまー!

現在魔法人形型ですが、美香さんルシくんが行けるとこまで行きました。

という訳でクマはこんな感じ。

みかぐま

ごぉぉぉぉぉぉじゃすっ!

るしぐま

だんでぃぃぃぃぃぃ!!

中々クマ楽しいのでもうしばらくはクマっていると思われます。

クマーお帰り

思い出語ったつもりが、めっきりアナイス<->ボリを往復する日々にw

クマージャンプとクマースピニングのDEXが以上なので、
試しに上位狩り場に行くと行けてしまうという...


60 試練4
70 シノ5
90 西遊記
100 酷寒2
120 酷寒3


137 酷寒3
146 乱9(将軍様地帯)

おかしい、今までのどのキャラより背伸びをのびのびできてしまう!
6月いっぱい位はピクニック装備で暴れられるので@1か月頑張ってみようと思う。


<その他重要なお知らせ>
膝の靭帯の手術の為、5/30~8/Mくらいまで入院します。
昨日詳細説明受けたけど、4本の再建の為7時間程度の長丁場とのこと...
1年は専用サポーター付けて、元通りまでは約2年をみてだそうで。

また近くなったらお知らせシマス






251歳姫の陣が消える日

サンスル実装で高LVの補正が壊れている装備のおかげで、兎に角色々と数値がモリっと伸びた。

姫の装備魔防を確認したところ合計259あることが判明。

疾風の刃をつけると、@166!
これならその他を乙らせずにステMRが取れる。

という訳でブレス前提陣消しステ用レシピ。
XAはペット集中で雑魚ならLV255までミスは無し!

レシピは続きで

続きを読む

さよならアナイス、君の思い出を語ろうか

昨日で「アナイスの思い出を語ろうか」のイベ期間が終了!

※幽霊向けざっくり説明
 アナイスの稼いだEXPを同IDのキャラにそっくりプレゼントできる。

<結果>
 LV62 約1.9M Exp

「シノ4うめぇぇぇwwwwでもちょっとミス多いかも?」
とクラチャで言ったらイン中のアナイ's が合流した。

キャラ x 3 、クマ x 3 画面内が我々の権利と言わんばかりに、
目についた青クマとか花クマとかモリモリ狩倒す。

ま ぢ で ★ じ ゃ ま

団体行動


これはウザイ!ナルシ名物団体行動をたった3人で再現してる!!
もう晒されてもおかしくない状態!!!!

「だがそれがいい」

若水殿のきったねぇツラ以上に価値がある。


そんな晒される危険を堪能して育て上げたアナイスは、
ランジに思い出を渡し、そのまましばしの眠りにつくでしょう。。。。

245メガネの為のレシピagain

ポロリ期待、せっかくだからもう再フリしなくても武器だけならOKなステ

陣消し?そんなの知らないwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

浮遊霊のためのサンスルで狩れそうなステ

自縛霊から幽霊に問いかけたところ、
思いがけなく浮遊霊からアクションがありました!!

ただ休止中の間にTWも色々と変化があって、
245のネタステでは精霊の森でボコボコにされた模様。

今時の狩場の必要ステ調べるのメンドくさいので、
ボリとかランジで狩っている体験から参考ステをシミュって見た

X226 + 装備命中40 + 盟約LV5(10)でデリ4(N)までは必中確認
A213 + 装備回避51 で精霊2までは上限ぽい、岩石高原は自信ない

と書いたところでモンスターLVで大体ステ決まっていること思い出した。

LV制限はほとんど考えなくていいので、
装備命中/回避共に50近くは

      _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:) 無茶しやがって…   
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ  
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::


って頑張らなくても取れるハズ。

なので、的中頼みとして X200 A210 で概ねの狩場行けると思われます。
そこ固定で検討したステはこちら

続きを読む

旧PCでTWできず再び

もうすでに2回も西暦が変わってしまって再度同じ問題勃発するとは。。。

…(つA∩) ウエーンウエーン

またしてもZ君が「問題が発生したため~」って意味不明のエラー返してやがるっ!!

…つ・д∩)チラ・・・

分かるか!!! (゚∀゚#)

だれか2003年くらいのMobilty Radeonのドライバが2004年以降に更新されたの知ってたら教えt

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
