

幽霊部員および成仏部員の呼び出しのお知らせ

この頃なんとなくTWする気になっている菩薩です。

土曜にみんなで遊びに行ったら楽しかったんだよ!
ナルシの自縛霊はこの頃健在なんだよ!

ドラも帰ってきたんだよ!
(実弟に垢ハクされた状態だったらしい。。。)

ということで、幽霊部員及び成仏済みの部員はゼヒ

「仕方ねーな」

な感じで全然構わないので姫か菩薩にメール打ってみてください orz


こんな感じになります。

                 _         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ      _, 、_⌒☆
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    < `Д´> ←>> クラメン
     ヽ.ー─'´)           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ''''''''' 






続きを読む


アナイスがくるだと?!

3/28に大型アプデ

クル━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

クマのスタンドで「オラオラオラオラ!」とか「無駄無駄無駄無駄」とか起きること間違いなし!
いや、言うほど期待はしてないんだ、実は。

今日書きたかったことは「気配しか無いあおあおにやっと会えた」
茶番じゃないクラチャ色に感動した

。:。*゚:゚*:。ウエ━ン 。:*゚:゚+:。.
。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.

※茶番とは?
 姫と二人しか居ない状態で、会話してるのにわざわざ
 「ばわー」「おめw」「おつー」と言う悲しい状態

トッキーの姫ブログへのコメもあって、
先週くらいから20~24時くらいにインするようにシテマス。
もしウチラが居てクラチャに反応なかったら1:1で音鳴らしてみて下さいませ!

タブン裏でくま消しとかしてるからw

それではまたっ!



長期欠席とか休暇の後って

なんかハズいよね (*´ノωノ)

例の夏の事件のあと、膝の靭帯がうぇーいとなっているのが判明。
蘇我のメディカルセンターに月2回通ってる菩薩です。

膝の靭帯の状況は
「後十字靭帯及び、外側側副靭帯損傷」+前十字靭帯損傷の疑いあり
そう、膝の内側の靭帯だけしか元気じゃないと言う。

結論言っちゃえば、6月頃に手術します。
先に入院したところの主治医がちゃんと保険屋さんに説明してくれてるので、
そっちで出来るならしっかりと治そうと思います。

TWに関しては姫に以下同文なので、
もし夜にインしたらクラブ欄は確認してみてくださいませっ!



プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
