

xxxx市y丁目の奇跡

ちょっと伏字ばかりになるのでこの喜びは伝え難いが

KI SE KI が起きた!

なんのことぁないけど、会社のレイアウトがスッキリシャッキリはまりました。
業務GPごとに固めて、必要な資料とか近くにおいて、
中の悪い人は極力離して、口の臭い人を自然に一人で座らせて

それがさっきの出来事なのですよ!

今日は気持ちよく一杯やろうと思います。


話は思い切りかわって、土曜に夢の国行ってみようと思います。

いあ、最初は造園作業でもしようと思ったんだけど、
師匠の証言により「乗り放題、Fastパス要らないしご飯も好きなとこで食べれる」
という位空いているようなので地元景気に貢献してきます~

GWに行ったら外国人と関西人が明らかに少なかったらしい。
関東は危ないと思われてるからねぇ。

GW終了したのにまた色々内部イベント発生ですが色々楽しんでクマす!

猫の病気で危険な出費があったので家計がもつか心底少々不安。。


毒気少々抜けました

あまりの久々の更新でサーセン

4月に会社で大きく組織変更があって色々めんどくさくなってました。。。

ざっくり言うと
・課が二つに分かれる
・なぜか両方の仕事がふられる
・課長二人相手にイヤになる(船頭多いと船が山登るってやつだね (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
・その他メンバに対しても優しくなくなる
・自己嫌悪に陥って反省する

2~5番目が繰り返されるという訳ですね♪

あ ふぉ か

そんな訳で、本職のプログラムの業務に集中したいのに回ってくる仕事はレイアウト検討やら調整やら。
色々めんどくさくなるにつながる訳ですよ。

でもG/Wで遊び過ぎずのいいペースで過ごせたので毒気は抜けて気持ちは落ち着きました。
仕事は落ち着かないですがTW含めてちょっとアクティブに動いてみようと思います。

おなか回りの余分三兄弟も落としがてら。。。

ではみなさん、またよろしくお願いしまする~




プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
