

鬼哭の城2の丸実装

おい!おまいら!

鬼哭の城2が実装されたなりよ!


なんか大きな問題を見つけた気がス


3.鬼哭の城二の丸(い)クエストを追加しました。

>・「鬼哭の城二の丸進入クエスト」
>※越後屋の好感度を一定値以上に上昇させないとクエストを受諾できません。
>※LV220以上のキャラクターのみ受諾可能です。

はい、三行目に注目っ!!!!
この頃インしてくれるメンバでもちょっとたりなくね?!


大丈夫です。

菩薩ファミリーのランジと、姫のラジピンがあとわずかのあなたをエスコートします!
みんなとなんかしたいんだ。。。
一緒に遊びにいこーよ~


魔シュア始めました

姫から175ワンド受け取り早4か月、法師の腕輪買って早1か月
とうとう

とうとう

ジョシュが230になった!!!!!

蒼穹ワンドが欲しくて無理矢理姫やおっちんやあおあおを誘い通ったネオテ2
(結局でなかたったけど (´;ω;`)ウゥゥ)

その後もドラやサフィを強引に誘い通ったハゼ
とうとうジョシュが230になりました!

再フリ結果は推定ランダム40~45%だったけど無事に魔シュアになりました!

わかっちゃいたけど、効率はグッと↓↓


火力的にはGB単体で紅4は1スキルくらい...

クリ4kくらい

魔シュア


いいのさ!きっと楽しいはずっ!

PS:ハゼソロは絶対無理な感じに落ちましたwwwww

理不尽に絡まれるのはじめました

魔シュアめざして230への旅の途中ハゼでソロがんばってました。

エンチャつけて愛想ふり撒いてました。
みんなエモを出して返事してくれました。

いつも通りエンチャをマキシにつけました。
ゴキブリ以上の速さのマキシでした。

狙い打ちで横なぐりされました。
VIの範囲に入るようにまとめたのを、ロルハでわざわざ散らす匠の技が光ました。

粘着された


( ゚Д゚)ゴルァ !


きっと、霧島とかでジョシュに権利勝てなくて頭おかしくなったんだと思ってスルーすることに。

一体何なんだとかなり思ふ。
こゆことされると、キャラに偏見もつのでホントやめて欲しいな。。。

腸炎はじめました

三連休終わった早朝におなかが痛くて起きた。
その時はトイレに行ってもなにも出なかったんだけど、
出社しようとしたらまたもやピットインの指令がでた。

出る穴間違ってるだろってくらいの水下痢だったので、

ひと眠り → 医者 → 会社 の予定が起きたら体が痛い

熱測ったら38.5℃ありました (*/∇\*)キャ

久々です、頭はすっきりしています
バスで会社行こうと思ってたけど無理wwwwwww
知らなかったらともかく、熱あるの知ってからはwwwwww

その日は水とポカリだけで生き延びた次の日37.5℃

わーい、1℃下がった~

会社行くとかむり

そんな訳で愚だ愚だと寝ていたけどかなり暇。
レア3倍なので城行きたかったけど、おとなしく寝る。

夜には少々回復して、妹が送ってくれたチョコムースを姫と食う。
もたれる
寝る

休み延長3日目にやっと平熱にもどったけれど、
まだ液体と液体の境目で苦しんでいた。

そこに邪な気持ちが。。。

「YOU 10:30まで城いっちゃいなYO!」

55個程落として、ボスまで倒して10時でOUT

その後はリハビリがてら片付けをして過ごして、木曜より生き返っております。

。。。病み上がり初日に残業4時間はきつかったよ
みんな、カキの生食には気をつけてくれ!




ネクソンがセキュリティ強化するって?!

スキー後の温泉で首を痛め、本日落ち着いたのでインしようとすると

「セキュリティ強化のため うんぬん」

ということで対応してみたけど遅すぎる。
普通に負荷が集中しすぎなだけだろうけど。

もうちょっと考えてくださいよ。。。ネクソンさん。。。

いつものことじゃないですか?! (#`皿´) ムキーーーー!

スキーに行く前の一仕事

以前うpした、今の前ディレイ計算が間違ってました。。。

誤)H = 2.5 の減少
正) H = 2.1 の現状 ※世間では丸めて"2"と言われているがボリで計算すると2.1じゃ無いと消えない

そこで改めて「240近辺で爆陣消しするとどこまで狩れるのか」を考えてみる。
こういうの計算すると楽しいってことはやっぱり理系なのねw

前置き長いと寝る人続出だろうから結論から。

【前提】
 キャラ :負け市民 LV242
 装備命中:33
 装備回避:43
 敏捷  :22
 オリエッド装備(F32)
 疾風モナ血使用


【陣消しに必要ステ】
 ・モナ血装備前提 S + X - 22(装備敏捷) = 360
  <参考ステ>
   LV242 S170 H125 F32 X190 A197 ※後日試したら伸びた
   LV242 S170 H125 F32 X194 A198 あまり7P
    

 ・いつでもメギ装備前提 S + X - 22(装備敏捷) = 356
  <参考ステ>
   LV242 S160 H135 F32 X195 S197
   ※虎さんとかで敏捷1以上を追加でw

【振り方のコツ】
 剣先行でSを早めに振って程よくH/X/F/Aも取る。
 目的のSに達したら共通に切り替え。
 HとFは全手振りでフィニッシュ。(理想)

 200過ぎたらランダムの来方にちょー注意!
 さもないと、陣消せないメギ装備できないの大変なことになる可能性がありますYO!

上記の答え合わせ(レシピ)は続きに記載。

■大事な伝言■
2/5,6は泊りがけでスキー行ってきます!

続きを読む

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
