

ワールドカップ開幕!

開始ですよ、だんな。

本音を言えば今の代表に対しては ('A`) ですが、
自国の代表なのでポジティブに分析して応援してみます!

1.FWがQBKじゃない
  →「急にボールがきた」と言ってパニックにならない
2.足の短い金髪がいる
  →粘り腰に期待
3.ボランチが神々の遊びをしそう
  →誰も賛同してくれない orz

1勝2分けで2位通過!!!!!

なお詳しく書かないけど「ヨハネスブルグのガイドライン」ググるとアレです。

ニッポンチャチャチャッ!

さくらんぼと競馬の季節

関東の桜がおわり一ヵ月半

友人がダービーの三連複(マソバケソ)も取り、店頭に国産さくらんぼも現れるころ
先週末から姫との間で脳内であるフレーズが流れた。


江田照男~♪

はい、わかった人
あなたはライト東野か、レフト藤井か、水曜深夜(現在は火曜)の人間です。

初出から知っていたけどなぜか時差で
江田照男~♪
い~いぃ~だぁ~♪
ゆぅ~ぅじデ、ム~ロぉ~♪

までは覚えているけどその後が誰かわからない!

つーわけでググったところこのブログが当時の感動をうまく表していたのでペタリ

FANTASISTAさま

お~もい~だ~すとぉ~もぉ~♪
に~ねん~た~つぁ~ってぇ~♪

Σ(゚д゚ ) 年度ダケハ2年前

しいひろふみ~わだりゅうじ♪

サビとここは覚えたのでもっとたくさん覚えようとオモイマス。
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
