

ぼさつのxx開拓史 崖整地編 6

いや、対して進展はない。

崖への階段の根取りを姫がガンバッテいたので、ちょっと援軍。

崖下階段

一番下の段に注目。
・姫が根を取る
・菩薩がスコップで掘る
・石を詰める

で最下段は実行完了。

ところで開拓すると当然雑草やら、切り屑とかがでるのデス。
我が家では処理は簡単。

そう、滑落したあの用水路だ!!!!

ひたすら分投げる → 半年に一回市が回収

このコンボを繰り返す。
ある意味不法投棄
不法投棄

「いつも市の土地の草刈ってるんだ!回収ぐらいしる!!!」

と納得させている菩薩と姫でした♪


にゃんこでガンバレニッポン!!!

ふぁいっとぉー!!!!

なかよし

はぁはぁ

愛車へのお礼

ウチの車はオートマなんですが、年明け前になんとギアが入らなくなった。

症状としてはDレンジに入れてもクラッチがつながらない感じ。
ディーラーに連絡して見てもらったところ、温まると症状は出ないらしい。

ちょっと反省してお掃除&洗車をすることにシタ

清掃前

右下に注目

どんだけ荷物でてくんだwwwwwwwwwww
驚いたのは地図の量。
ナビつける前に買ったものだけど「関東」「北陸」「東北」と出るわ出るわ。
あとパチ屋の会員カードや期限切れのサービス券がいーっぱい。

この後、しゃぶしゃぶ洗う。
良く見るといろんなとこに傷が。。。

ペイントして軽ーくコンパウンドを掛けるが上手くなじまない。
まぁ、ちょっと目立たなくなったのでヨシとして、ワックス的なものを掛けて完了。

清掃後


今回の不調は修理で乗り切り、2年後の車検にあわせてどうするかを検討ということで。

あけましておめでとーん!!!

すでに年明けから2日たってますがご挨拶ッ!!!!

2日に川崎大師にいってきました。

初詣への道1

この後に2度曲がるのだ!!!

そして2度曲り、さらに最初の門をくぐるとそこには。。。

初詣への道2

アホかっちゅーのっ!!!wwww

真中に看板が見えると思うけど、この状態だと特に違和感はない。
しかし進むときには

「ゆっくりすすんでくださーい」

「さーい」


ナゼノビル

今年も初詣兼詣収めしてきました!

この後の惨劇は 姫のブログ にてご確認クダサイマシ
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
