

ショートショート

姫とSS

偽姫


嘘です

逆転裁判~4倍の果てに~

過去の経験上、レア4倍とか堅実に稼いだほうがいいと思ったんだ

・城に篭る
 →なんかイマイチ、まぁ3キャラで試したけど

・キラキラアビ狙い
 →4倍前にドワーフを見せ付けられて萎えー

・XDループ
 →じゃんけん強すぎ orz

・西遊記経書狙い
 →まぁそれなりにはでたけど。。。
  次元の為、ストック40個

そこで一つの決断をした!!!

続きを読む

ボリ祭り

なんか看板をみた、モチロン並んだ

ボリ3

いや、蹴らなくていい

そんなこんなでボリがもっと集まってきた。

続きを読む

ペナイン5丁目1番地4倍イベ前の奇跡

夏イベでクーポンの為に紋章買ってみた
(キット下僕ドモはミンナイッショ)

なんつかーか、ウィング狩るのいやだったんだ。。。
久々の紋章なのでウロウロ

ドコに行っても人大杉
バインドあるとこをウロウロして、キラキラかけらを狙ってみた

海賊王

コレナンデスカ

急いでTale WikiへGo!!!!

どうやら富士山のカッチョイイバージョン
MAXと思われる20にするが、

「爪なのに兜。。。。だと???」

まずはキにせず久々のレアでわーいwwwwwwwwww


夏ハネの思い出

すでに本人の記憶も薄れ掛けているサマーウィング

今年も事件はおきた!!!!

・紋章あるのに奇数枚
・単体かったら経験値4だけ

というストレスからイライラしてるときにそれはやってきた。。。

続きを読む

イベントラッシュで悲壮感

夏イベいらい、すっかりうpできなかったのでダイジェストで報告。


【夏イベ】
 ボリ、ランメインで実行
 合計7500 + 1500 + 5000枚のクーポンゲッツ!!!!

 ネクソンノカチクトナリサガシマシタ

【経験値2倍】
 夏イベの接続障害のお詫びイベ
 4時間x2で姫ランと158→169くらいに!!
 (めろん、ナイスアドバイス (゚Д゚)b)

 その他クラメンの上がり方もかなりおかしかった。。。

【レア4倍】
 大物狙いで殺伐とした狩り場がイヤだったので、
 ・人がいないウチに乱9
  →フード、メリーホールゲッツ!
   ジョシュの遠い将来の水晶入手

 ・城で安定収入
  →まぁ、それなりよね

 ・影でフレイム狩り
  →ボリで住み着かせて
   ハンマーx2、ダイヤ原石、ハイマジx1、フェニックスっ!
   わーい、ボリでぶいーんんんんんn

 ・ジョシュでXD1ループ
  →ジャンケンが強すぎ orz

【剣闘士イベ】
 待ち時間3分40秒だるすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
 いっしょに行ってくれたセッキとめろん&クロムの方々&らぷらとその友達
 また行きますよー!



9月中に更新できず!!!!

ホントにスイマセン orz

とりあえず、幽霊たちに告知。

剣闘士イベやんぞ

チケットとか気にしなくていいから10/9(金)夜~10/12(月)夜の間にインしる

元部員でもおk
元部員は姫かボリにメールけれけれ
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
