

ナルシスTwoはじめました

なんとはなしにランジエでクラブつくっちゃいました。

クラブ名は「ナルシスTwo」

えぇ、安直ですとも!
あえて理由をあげるなら、

( ゚д゚ ) 暇をもてあました
( ゚д゚ ) 神々の


( ゚д゚ )あそび( ゚д゚ )

クラレベ2

クラレベ3


LV2→3まで16分!!!
早いっす、LV1個あがる前にクラレベがぴきょーんぴきょーんとwwwww
おもすれぇぇ!

>姫
 つーわけで姫ラン入れて一緒にあげようぜ!!

>ウチの幽霊部員ども
 あ げ な い か?

>名もしれない方々(いや知ってる人でもよいけど)
 うほっ、いい狩りっぷりといわれたいだろ?

異動後の日々

さて、ちょっと前に記事った異動後ですが我が家に危険が迫ってます

残業禁止(組織方針)

<理由>
・もともと赤いので制限気味
・今月はお勉強期間なので養育費が自腹

<菩薩に現れる効果>
・毎日17:30に帰れる
・残業平均40→0h に減少
・給料が結構減る

死ぬるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローン払ったらほとんどのこらねぇwwwwwwwwwwwwww

早く実戦させてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

部署移ったとは言え
・もともとソフト書く屋さん
・DIAGとかデバドラ書いてたから電気屋さんとも仲いい
・製造ラインを立ち上げたこともある

ということで、お勉強中の内容はもうわかったから!

A「越野はチョロいか?お前に対するディフェンスだ」
M「あぁ、チョロイね」

そんな感じだから、早くギブミィミッションンンンン
来月まで我慢んんできなぁぁぁぁぁぁいいいいいい


毎日が自分★探し、思わずなんかアプリを作ろうと手をつけ出す始末
…ひさびさに自分でモノ作る系を自由にやってちょっと楽しいかも(///)
いちおう悪巧み(もちろん仕事に役立つね)は上司にひ☆み☆つ

珍獣光臨

姫のブログで公開されてるヤツラです。

な、なんと!

驚異的な知能を持って進化していることが判明した!!!!

これが証拠だ!!!!
珍獣


画面には写ってないがこの先にあるプラズマTVで
「みんなのゴルフ4 vs ベイダー(神)」を下してているのだ!!!

なんということだろう
菩薩ですらラフにつかまる度にイラついて投げ出すのに!!

茶色い生き物に無限大の可能性を感じた瞬間であった。













かわいく台からはみ出るだけじゃなくて、
ホントにやって自分達の食費稼いでください。
姫マネージャーにツケマス

内緒ですが、リンク追加

前回、不景気でグチグチぐtぐtyぬちゃggとしてましたが
いろいろと遊び歩いていた仲間がお空の★に海の向こうに転職してしまうとのことで、
こそーりとリンクに追加しましたw

3秒で現地人化してしまうやつの海外放浪記みたいな?!

ゲームの内容から海外旅行に飛ばすの気が引けるけど。。。

ちがうかっwwwwwwwwwwwwwwww

あれだ、年末はスノボしに帰ってこいやぁ!

takroの世界旅行記

【私信】
 桜は今週は満開からくだり坂っぽいが、いいタイミングかな?w
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
