

夢のような日々

◆8/14
 朝8時くらいからインして紅道でもりもり狩る
 レアメンバの汝ランがいたので、クラチャで盛り上がってると

 [ハイペリオンシールド]を手に入れました

ちょwwwwwwwwwwwwwww
チャット欄アクティブでドロの瞬間がwwwwwwwwwwwwwww

ハイペリオン

悩みつつも盾に変更にケテーイ
とりあえずはバイオブリックにする

Bブリック

こ の 染 色 に は あ わ な い

にア シマロンへ変更

奇跡はまだ続いたミタヒ

◆8/24
 ベレッタをドロ、S59X4
 例のごとく、人のいる場所でオープンで「+3」と言って強化

ベレッタ強化

なんか時代がキテルルルル



気のはやい人

なんか、課金イベが終わったら
「レア2倍!経験値1.25倍!、課金すればもっとすごい!!!」

とまたもやネクソンが誘ってきたので、
子育て&止まってたボリの育成に励んでます、はい。

※子育てとは、ランジエの武器出しデス

夏羽クーポン溜め込んで、紋章を買う回数を減らすのを試みる
ピークで100枚近くてげんなりしたので、水晶へいく
※この時は紋章の2倍だけ

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!
42銃でた

通うこと3日、やっと42の物理銃が 。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.

まだおわらんよ!!

続きを読む

おじーじの所望のピンの200、斬りピンシミュ
(A命の人だからAに振ってみた)

LV1→2 剣先行(ここで振らない)
LV2→共通ゼンツッパ
以後、必要Pが変わるまで

A→A→H→A→S→A→H→A→F(ここでLV83)
A→H→A→F→H→H→F(ここでLV189)
H=125まで(ここでLV199の時点で S26 H125 F38 X199 A197くらいのはず)

がんばれ~

イベおわた!!!(遅

専用聖羽がほしくてイベントチケット買ってるやつがいるんですよ~


なぁ~にぃ~!
やっちまったなぁ!!!!

クーポン5k

男はだまって

交換!!!!

専用聖羽

やっとメインが板から卒業できた

。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.

お盆の正しいすごし方 その2

<8/15>
 朝もはよからイベ消化。
 だって夜は花火なんだもーん。

 例のごとく先輩夫婦と待ち合わせ、つーか泊まりにくる。
 
 露店で買うのは高いので却下!
 飲み物、食材(刺身とか、ローストビーフとか)を買い込みクーラーBOXに詰め込む
 
 持ち物は、
 クーラBOX、マットx2、テーブル 
 こいつらを会場(屋外)で用意すると、完全に飲みに来てるようにしか見えない。
 っていうかその通りなんだけどね…
 
 ギリギリ寝ずに花火も見終わり、もどってから飲みなおし

 スイマセン、気づいたらもう寝てました orz
 先輩嫁が「お酒飲むとギンギンになる」だってさ

 付き合って起きてた姫、チョーお疲れ様でした…
 ヤロー二人は完全に睡眠 Goo! d(゚Д゚d )


8/16日編につづけようと思います、タブン






お盆の正しいすごし方 その1

今年の夏休みは14~17日でした。

11~13日も最初は休みの希望を入れていたけど、
「プロジェクトの都合上、スケジュール組んだから、休むなら9月にして」

デスヨネ、ボクハヤスンジャイケナイヒトデスヨネ、マガリナリニモリーダダシ
これで休みが希望から妄想になったのが2回目

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


それはさておきお盆のすごし方
<8/14>
 貯めていたボリのチケ消化
 8セットを『全部の巣を回る方法』で行う。
 ツライ、ツライよ!ママン!

 飽 き た

 紋章買っちゃったので、子育てに走る(ランジエの武器レアだし)

 水晶1-1で1時間得たレア:ドグサの牙 4個
 姫のレアを見せつけられたせつなさ:Priceless

 お金では買えない価値がある。
 
 ペッ(゚Д゚ )

 でもこの日のレアはこの前と、この後を考えると勝ちなのでヨシ!!!
 ハイペリとベレッタでたもーん!

 多分8/15日編に続く 



今年も蜂の巣

姫が
「にわのきに蜂の巣があったからしったけ水かけた!!」

と言ってたので、
姫が仕事の土曜に庭の水撒きしながら探したけどみつからなーい!!!

恐る恐る、寝室の出窓の下を見るとそこには…

続きを読む

信頼の突き抜けルートの紹介

なんか困っている人がいるのでどーぞーw


マップ


これだけっす。
一番←のスタート地点から反時計回りが突き抜けルートっす
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
