

まともにINできなくて『壁』ω°`)ごめん・・・

影の益々薄くなってるマスターです。

この頃、体調不良、若の仕事の忙しさ、などあれこれ重なった事や
やっぱし、ずっとTWの中での知り合いだった人たちのTW離れ
TWの仕様変更や、自分のレベル帯でやることや、楽しみが薄くなってきてること

良い訳かませばゴロゴロ出てくる今日この頃です・・・ホントヽ(´;Д;`)ノゴメンネー!!!

今日久々にINしたら
クラメンが二人
メールをくれていて
クラブを抜けてました・・・

しょうがないですね
かまってもあげてないし
一緒に遊ぶ事もなくなって
時間帯も合わなかったり

ごめんねみんな・・・『壁』ω°`)ごめん・・・

しかし!引退する気はないです!
ナルシも解散しません!

かといって、今はクラメン募集したり
IN時間増やすメドが正直ないです・・・。・゜(ノд`)゜・。

なんとか、放置気味でもINするようにだけはするからねw

また、みんなで遊べるようになりますよ~に!

マスターからでした(`・ω・´)シャキーン


関東は週末の天気

菩薩デス

なんか台風ぽいっす
(でもそれてるという噂も)

日曜は姫ダチのケコーン式デス
二次会の計画がないらしく、姫のサポートしつつ逆転裁判(二週目)をしつつ待つ羽目になりそうデス

今日は一週間の疲れがたまっているので、
夢の中でやっちまったことを反省します

酔っ払ってるので寝ます

空気が重いのでエアコン28度の省エネ温度で寝ます

早朝目が覚めたら霧島いるかもしれません




ぼんじゅぅぅぅぅる!!!

悪い病気に豪石!

仕事で中国人の上司がいるわけだが、
こいつがすぐ「ピッチャー香取」って人にリリーフを頼む状態!
一回表、打者二人目からそんなこと言われても…

そんな感じで月・火はインできる時間に帰れず、
今日はノー残業デーで多少はまともな時間に帰宅。

(残念ながら姫は体調不良でねちゃったけど)

そんな感じで思いついたのが

マジカルナヤ

◆装備
 シャム or マジシャンハット(敏捷、火力)
 未定
 ラセット(MR)
 スティレット(ディレィ)
 バンド(敏捷)
 緑風船(MR)
 板(MR)
 80靴 or 旅人(MR or 敏捷)

◆ステ
 L152,S20,H4,I152,F22,M119,X132,A2,P2,R75/151

木の葉ナシじゃ生きていけないそんな時代
陣消しにはたりないけど、
前ディレィが木の葉 240、IM80
(だったはず)

ギリ、紅4いけるのでちょっと斧からはなれちゃおっかな~とねw
 

そんなマゾを豪石!

超神ネイガー第24話
「迷惑たむろに豪石!」

姫!!!!

装備かしt

ネタなしに豪石!!!

いっぱい草むしったど!!!!

この季節は青い悪魔(雑草)が元気でこまる orz

大きいのだけやっつけても、一週間でちっこいのが凶暴に…
でもいいさぁ!
むしっちゃる、むしっちゃる!

そして今週はちゃんと3連休~
※菩薩の会社は飛び石連休は粛清される

…の中日に姫の友人が結婚式 ('A
二次会に参加の予定だけど、どーも企画が微妙なので
家事ソロ活動があるカポネー

そんな危機にあらかじめ五~~~~しゃぁ~~~~く!!!!

超神ネイガー第23話
「禁止区域で釣ったら、豪石!」

おめがだ、天然記念物つったらだめだど!




灼熱の日差しに豪石!

今日のできごと

・朝日で起きる
 →バルコニーに移動、涼しいので2度寝

・ソファーを捨てに行く
 →姫がグダグダ言うので一人で車に積む

・草むしり
 →芝刈り機をかけてる間に他の場所が気になる

あぢぃぃぃぃぃぃ

真夏日くんな!カエレ!(・∀・)

もちろん二人とも全力で疲労!
ご飯は近所のババアのとこにいてきま~

全力で飲んで帰ってきてるので、
中でみたらきっとへんな言動あるけどゆるしてね♪

超神ネイガー第22話
「迷惑駐車に、豪石!」




今ほしいもの

・インする時間
・庭弄りする余裕のある週末
・日本人の上司

続きを読む

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
