

味方からの銃撃に豪石!

こんびんぼ菩薩デス

エライ間があいてしまいました orz

最近の一日の流れ

08:00 出社、ちょっと一番乗り
08:40 「xxさ~ん」朝から問題もちこまれる
08:58 前日の宿題をこなす
09:15 トイレ(ビッグベン)
09:48 前の日の結果を確認
10:30 進捗確認、外から銃撃くらう
11:46 味方から打たれる。キサマ2ヶ月何やってた
12:45 昼食
14:00 昼の体操
18:00 姫に「すまん、会社で飯」と返信
20:38 もう21時直前と途方にくれる
22:50 帰宅

ブログ更新する時間がなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

そして明日はレイアウト変更の為雑用します。
着替え忘れないようにしないとな…

続きはスキをみてインしてるTWのお話 ( ゚д゚ )





続きを読む


青天井に豪石!

ちょっくら今日は帰宅時間がさっぱりわかりません orz

~Time limit~ 終わるまで

テッペン超えの危険がプンプン
へるぷめぇぇぇぇぇ!!!!

溜めたボクがワルインデス、ホントスイマセン。
ジオンを見習って高速スケジューリングを身に着けたいです


超神ネイガー第19話
「生態系壊したら豪石!」

あらたなライフワークを豪石!

レア再配置で騎士盾が囁きやらクラ4ででるとのこと。
韓国で来た時にさっさと売り飛ばしてよかった

ヒサビサにまとまった時間が取れたので、
ライフワーク第二弾「ささやき2のレアを確認しよう」を一人で開催!

ヒトデ
イジワルのヒレ
ヒトデ
反射の盾


スロット2回いっぱいになるだけいても騎士盾出る気配なしぃ!

をーかーだとヒトデが出すってのってるんだけどな…
諦めて内陸部をウロウロする

騎士一


キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

ん?内陸部にヒトデいなくね?
とりあえずそのままその場で続行。

騎士ニ



やっぱり違う━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

× ビティーチャップ
○ クレム

だまされたぞ、コンニャロウ♪

とりあえず補正のいい方をさっさと売る。
逆をMRしてSH4にしてノータイムでカードを突っ込む
ルシは強化でいい思いしたことないので、マキシに託す。
もちろんオープンで「+5」を言うのを忘れない

騎士盾合成成功


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  お帰り火力装備

ウキウキで豪石♪

超神ネイガー第18話
「嫌~なもの置いたら豪石!」
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
