

ヒサビサのキターは豪石ない

LVをあげたくて狂ったように乱9で狩る

姫と寄与ってお互いの命の保険をかける。
現場についたら寝技王がいたのでCP対策でチームを組む。

3時間くらい狩ったけど何もでない。


D I 値 全 開

シャルンでた



あれ?弥勒?

弥勒菩薩キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

結局レアはこのほかはお約束のフードのみ!
この日は188->191と大きくなりましたとさ

るし191のステ


あとLV9がんばんぞー!!!!


超神ネイガー第11話
「分別しねえ奴は豪石!」


某住宅会社の怠慢は豪石!

今、ウチにはかざりもののソーラーパネルがありまふ

なんとか東京電力の工事を終わり、
とうとう電気を売れるからだに!!!!!

ぬっ!!!!
家の中から発電量が確認できねぇ!!! (゚д゚#)
カラーモニターかってるだろ!


見積もり書をチェック!
型番はバッチリあってるっ!!!!

p(。 。、 )ノ白  ピポピポ

「至急もってこい、今日中に!遅くとも明日まで!」



これが無いと使用電力チェックできないからねっ!!!!


なんつーの?
ホジねー会社を豪石!!!!


超神ネイガー第10話
「落とし穴掘ったら豪石!」

多分、秋田市近郊でこの海岸の広さで考えると
出戸浜から秋田マリーナの間くらいで格闘。

チラっと防雪壁が工事中が見えるナノデ!

[緊急更新]軍手を転がす

姫がナル復活P近くを歩いていたら後ろからナヤが近づいていった。

頭の上には「50M返せ!」
そして悲劇(喜劇)が始まった!!!

以下チャログを公開
※プライバシーをある程度考慮してます。
まずそうなの残ってたら至急教えてくだーし

★印はクラチャ
マークなしが通称「軍手」とオウムマンの熱い会話

続きを読む

再フリの微妙な運を豪石!

耐え切れなくて再フリした


<予定>
 LV187 S125 H20 F32 X205 A190

 ~LV19までを狂ったようにやってやっとこさ12回

 ゴリゴリやって区切りのLVで途中経過をCheck!
 予定より常に2~3は早く達成している!!!!

 LV184の時点で A190に達成!!!!
 キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

 ポチ
 ポチ
 ポチ

 そうですか、ランダム一切無しですか orz

<結果>
 S127 H24 F32 X207 A190

 予定よりは火力が上がったってことでヨシとするか....


超神ネイガー第9話

「ポイ捨てに、豪石!」

オラも高額レア落としたいど

みんなのLVあがり具合を豪石!

最近ナヤ'sが大活躍

みんな恐怖の時給をたたき出してるみたいで
先週から一日LV2以上あげてるっ!

ウチのルシ坊はいいとこが見つからなくて草ムシリ生活 orz

うらやましいので豪石っ!!!

超神ネイガー第8話
「自転車盗んだら豪石!」

ネクソンの放置運営は豪石

だまってこれをみてくれ


BOTストリーム2


これが確認できる限り一番多いと思う。

をーりーをさがせwwwwwwwwwwwwwwwwww
LV165wwwwwwwwwwwwwwwwww









ちがーぅ!!!!!!





これは豪石するしかなぃ!!!!

超神ネイガー第7話
ガムをペッしたら豪石!

詐欺まがいの値段を豪石

今日みた露店

クリスマス中折れ帽子を300kで販売。

冷静になれば分かるけど中途半端な価格なので

クリスマスシルクハットと勘違いしやすい!

確かに価格は自由だけど搾取の悪意が感じられる!!
それは豪石対象だ!!!!!!

そしていつもの流れ

超神ネイガー第6話
「遊具ひとりじめは豪石!」


今週から残業がおちつくつもりだと!

二度目の更新を豪石!


そして週末なのでスペシャルサプライズ!
超j神ネイガーオープニング

豪石!超神ネイガー ~見だがおめだぢ~

ちなみに歌っているのはあの水木一郎。
わからんヤツはググってくれシャム。


そして、突き抜け菩薩からの重要なお知らせです。

続きを読む

キーボード壊したら豪石!

会社ではノートPC使ってます。
埼玉に出張してたときからのお供のアレです。

机には棚がついてます。
今の仕事の立場上、ガラクタ一時集積所みたいになっちょります

出社→ぼーっとPC準備→落石


 ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜Д゚)  「K」のキーがなんでBの上に…?!

鮮やかに爪がおれてた orz
ノートPCのキーボードは結構簡単に交換できると聞いて上司に相談!
「いいけど修理しかしてくんないでしょ?」

そ れ は こ ま る
完全個人管理なんで仕事が全くできなくなるわいな!

暫定対策「押した記憶の無い[無変換]キーからパーツを剥ぎ取り[K]に使う」
きっと恒久対策 orz

まえにジャンクあさりに行って部品取り狙うか…


第五話 
「たき火は危険だ、豪石!」


常識を超えたヤツに豪石!

昨日はかなり無理やりかえたー...


そして姫はピンの為に交渉待ちで放置。
(姫染色、赤と言うかピンクというか使用してたかな?)

聞いた話だと面白い叫びがあったとか。

「買)羽毛 8Mいくらでも 売る場合は10M」

∑(゚д゚ )

おもしろすぎんぞ、お茶目さん♪

そいつにいいてぇ~
「羽毛11Mで5枚売ります^^ かってくれれば10Mで5枚買いますwwwwwwwwwww」

もう少し常識を身につけるといいと思います。

前にフリマで「羽毛4.5Mで買います、いくらでも」って看板出して座ってて、
(相場はそんとき4Mくらいかな?)
横にあるそいつの露店で5Mで売ってたのみたな…

ホント自分がその叫びのやつに売りたいかをちょっとでイイカラ考えてほしいと思う


超神ネイガー第4話
「牛乳抜いたら豪石!」

ネタイベの姫の運に豪石!!!

てるてるに続く(?)ネタイベント

ゼリッピフォーエバー

相変わらず姫のネタアイテムの出しっぷりは ('A

「ゼリッピでた」
「ゼリッピでた」
「ゼリッピでた」
「ゼリッp」

『ちょっと静かにしてくれるかな』

というさ!あぁ言うさ!!!!

昼に組んでもらった人達とイベに向かう。
テチ、テチ、ミラ、ボリ
このテチどもがひでぇんだ!

ミラとボリがでないでない orz
その二人が付き合ってくれたおかげで4時間くらい続けていたんだけど、
そのときに事件が起こった

スノースクロール担当をしてたのは姫


「[ラブ紫苑さん]プレイヤーが....」

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



姫、もっとだまっててくれるかな?

これがホントにあったクラチャ内容 ('A`)

そして超神ネイガー

第三話 
落書きに豪石! (ホジー



だから姫、ものすごくだまっててもr(ry


土曜に仕事に豪石!!!!

今日はたまった洗濯ものと片付けデス

インはしてる(と思う)

そして、チコっと書類の整理をしてると思われる。

だいじょーぶっ!
ゼリッピが欲しいから

第二話
水道のイタズラに豪石!!

いいかっ!
がまんしてくれればチャント全部リンクはるから!!!!

ヒメガスデニゼリッピダシタ、ハナフックでヒキズル



プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
