

D/Lマチに豪石!!!

全く持ってごめんなさい orz

・帰宅が23時頃
 #昨日は1時でした…
・先週は秋田に帰省
・普通に残業(いや、普通のレベルは若干超えてる…)

そして姫から聞いてイベントにGO!!!

…アップデート情報が気になったばっかりにオートパッチが効かない状態に
('A`

話をすんげーもどして、
帰省の際に秋田のヒーローにであった!!!!!

その名も超神ネイガー!!!!

第一話
ピンポンダッシュに豪石!!!


解説しようっ!!!

豪石(ごうしゃく)とは!
ネイガーが超神になる際に叫ぶ掛け声であるっ!!!!!!

ちなみに「ごしゃく」とは!
怒る、叱るという意味の秋田弁であるっ!!!!

今後はみんなにヒーローの活躍を紹介して行こうとおもうっ!!!
(イヤ、マジでいまは平日きついのよ orz)

おらはみんなの”笑顔がすきだど!




いそがしすぎ~

若は連日大忙し!
姫は体調不良プラス頭脳使いすぎか!(´-ω-`;)ゞ
お疲れモード

帰省もありちょいブログお留守モードっす(´-ω-`;)ゞ

姫ブログもやっとちょい更新かけました☆^(o≧∀≦)oニパッ

いぶりがっこも買ってきたし!
さて!飯の用意でもしようかしらん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日曜日のできごと

姫ちびがADクエ達成したとのことなので、一発公平いってみた。

決して「記憶石たりねぇからとってこい」と言われてない。
「あんたに石全種やっただろ」と言われてない。
↑を盾に露店で売ってた格安記憶石を自腹で買ってなんてない。

目的は「火」の記憶石。

うほwwwwwwルシ以外と当てれるwwwwww
ブレスすげぇwwwwwwww

[参考ステ]
S140 H30 F32 X192 A170 ペット集中
装備命中33くらい

姫が145盾出して、貸してくれるのをすごい待ってるステ

そしていざADへ!!!!!

続きを読む

土曜の出来事

週末の大事なワーク「朝10時くらいまでの乱9篭り」に出かける。

最初の30分で130k程度。
前にでたドリームジャンボ時給は出そうにない。
ドロップ拾って、重いの捨ててたりしたんでこんなもんかなぁー

としたとこで恒例のミスティッククリ。
今時ピコクリなんてはやらない、時代はミスティック!!!!!

orz

へこたれず戻る

10分程度したとこで後方にミスティックが4体沸く
誘導して体制を立て直そうとしたところで連続ミスクリ。

別に連続してくれなくていいんだ orz

傾きながら再度乱9。

       蝙蝠
   蝙蝠      蝙蝠
      蝙蝠
    豚
  豚
 [菩薩]

いっぱいいたのでとりあえず掃討作戦開始!




続きを読む

キテレツ大百科より抜粋にて候

初めての接吻

眠れない夜、貴公のせいでござろう
先程別れもうした矢先だというのに
耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ
やりもうした、やりもうした、感無量でござる

初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
何故故であろうか、心中優しさで溢れるでござる
初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い
”貴公に惚れもうした”

                        -コロスケ-


すいません、いっぱいいっぱいなんでコピペするのが限界です orz

チャプ13-2の募集~

まあ~このブログ見てくれてる人がいたならーってことだけど!

クラブイベ的に「チャプ13-2・1階~」
2月2日(土)20:00より


いまんとこ、13-2・1階エラーにて
クリアできなかったクラメン&クラメン身内を中心に
マスタ・前フクマス・200↑ボリ・200↑ナヤ・お供のテチコ・200↑ボリ友・覚醒ボリ(サブ・ナルシ所属
が決定しております☆^(o≧∀≦)oニパッ

PT枠16人・165↑にて募集かけておりますが
クラブ関係者で、もし「参加~」ってかたおりましたら
お知らせ待ってます♪

一般募集もしてますのですけどw
もし、関係者各位にて行けたら楽しいな~って再度ブロクでお知らせ入れときます♪

予定は3時間で上がれば上できかと(`・ω・´)シャキーン

皆様よろぴく~

突き抜け菩薩日記 ~二日目、帰宅編~

~1/27~

[07:08]
姫が起きる。
しょうがないので起きる。

[07:30]
朝食。
昨日に続いてプロがプロがプロが作った朝飯を食う。
三回も言ってやった、モチロン解説はしない

[07:58]
宿を出る。
行くスキー上は宝台樹に決定。

[08:09]
看板とナビが違う。
どっちかを破壊したい。

[08:20]
「帽子かわいい~♪」と姫が言われたそうだ。
ミニーと認識されなかったのか。
リフト券売り場のババアには敷居が高いしろものだしな。

[08:22]
下りでいけるリフトに乗る。

[09:22]
今日は14時にはスキーを終わらせる予定だ。

[10:35]
休憩とらない気か、こいつら?

[10:36]
ギャップに引っかかり吹っ飛ぶ。
ゴーグルが外れ、フックに雪がつまり取れない。
肩が痛い。

[10:37]
立ち上がって復帰の為の用意をしてると
「大丈夫?!休むか?!」と姫が5回くらい言う。
お前が休みたいだけだろ。
まだ斜面半分以上残ってるだろ。
このタイミングで言うな、心を折ろうとするな。
虐待と確信する。


[10:40]
ロッジの外のアイスクリームのポスターが張ってある。
1F:蕎麦 2F:軽食

にア 2Fに行く。


[10:42]
アイスクリームはない。
運転手が心底悲しそうな顔している。
蕎麦屋がアイスクリームと思わないだろ、常識的に。


[10:45]
ドリンクバーがあったので、二組とも1つだけ頼む。

[10:46]
ドリンクバーお代わり
ドリンクバーお代わり
ドリンクバーお代わり
ドリンクバーお代わり
ドリンクバーお代わり
ドリンクバーお代わり
ドリンクバーお代わり
ドリンクry


何杯飲めば気が済むんだ、お前ら

[10:59]
押し付けられたのもあるが、4杯ほど飲んで満腹

[13:35]
限界、もういやだ。
雪なんてみたくない

[13:47]
ふもとのロッジで温泉案内探す。
同行者(妻)の意見は聞かない。
姫がインフォメーションに聞きに行く。

[13:53]
姫が「ばばぁに『ぼうし!ぼうし!』と言われた!」とはしゃぐ。
お前、中に何の目的で行ったか忘れてるだろ?

[13:54]
華麗なる独断とごり押しで沼田インター傍の道の駅に決定。
「アイスクリーム!!(゚д゚ ) 」と同行者(夫)が生き返る

[14:32]
蕎麦を昼飯にする。
田舎蕎麦がでてきた。
くいてぇのはもっと細い二八ソバなんだよ。

[14:35]
テンプラが重い

[14:51]
もたれてる、キモイ

[15:38]
アイスクリームは冬季休業。
デカイ図体で泣くんじゃない。

[15:58]
洗い場がちょっと待ちが必要。
めんどくせぇ、フロはいっちまうか?

[15:59]
前のヤツが洗い場確保、次は菩薩の番だ。

[16:00]
遠いところが空いた、あとからきたヤツが座る。
心底イラツク。「てめぇ、表でろ」

[16:00]
と心の中で思ったとこで目の前が空いたので着席。

[15:08]
洗い終わったので、露天風呂へ。
外にも洗い場ある。言葉に出して言えばよかった。

[15:09]
ありえないくらい寒い。
この季節で屋外で体洗ったら、
心臓麻痺で死ぬか、凍って死ぬだろう。

[15:09]
湯船にはいる。これは生き返る。

[15:14]
外の洗い場利用しているヤツがいる。
明日の一面に「露天風呂で殺人事件!(か)」
と東スポの一面を飾るだろう。


[15:38]
フロから上がる。意外とホカホカ。
喫煙所は屋外。しかも池の淵。


[15:39]
知らない女も喫煙しにくる。
灰皿から離れてる。

[15:40]
灰を気にせず地面に捨ててる。
池の中に鯉いるんだよ。

[15:41]
「あいつの家の中は灰がそこらへんに散らばってきたねぇんだろうなぁ」
と聞こえるように姫と毒づく。
後ろは振り返らない。


[17:52]
インターで休憩。
屋台の肉のニオイがヤバイ

[17:53]
姫を屋台アイテムの購入を促す。
「食うなら帰ってからドッカリしっかりだろ!」


[18:21]
トイレ休憩に再度インター。
車に戻ると姫が何かもっている。
「おやつ~♪」
府知事になった橋元キドリか?

[21:30]
同行者夫妻宅到着

[21:35]
清算がてらラーメンを食いに行く。
同行者(妻)はにんにくラーメンか。
同行者(夫)は坦々面セット。
ぎゃくだと色々と面白かったのに。


[22:32]
自宅着。
なにもしたくないが、ものすごく簡単に片付ける。

[22:57]
病んだ体に薬物投与してねる。
明日とあさってだけは休めない。
また愛想笑いの一週間が待っている。




プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
