

ラブラブギルティ

♪ラブラブギルティー

言うまでも無く、ガリューウェーブ最大のヒット曲であり
牙琉響也のテーマソングである。

♪恋するギターのセレナード
ボルジニア共和国出身の”女神”ラミロアをヴォーカルに据えた曲
瞬く間に大ヒットした

その他代表曲は以下
♪私の彼は検察側証人
♪恋の禁固刑・13年>(デビュー曲)
♪恋の特赦免責条項・和解編
♪恋はアストロキニーネ(デビュー曲)










あのー


ネタが被りすぎて今更かけないんですがwwww
そりゃ逆裁4のネタでも書くくらいしかないよ!

現在第4章

ネタばれコメントはお断り。


とは言えせっかくなのでアフロ祭りレポート~

続きを読む


なせばなる

なんか最近魔石の値段が下降傾向。
下落しきる前にでルシ用に魔石3+70M相当でモナシャベ募集してみた。

閲覧数 19

デスヨネ、下降傾向の時に魔石なんか興味ナイデスヨネ orz



そんな募集を知ってた姫が「旗でシャベイラ1Mで売ってるから買っとくね」

チョwwww返事する前に買うなwwwww

「いるんでしょ?」

ハイ、アリガタクヒキトラセテイタダキマス

受け取って金を払ったらなぜか調理帽被って待機してるマキシとか、
マキシと同じ所を見て何か期待しているマスターがいる...

ナニナニーナンカオモロイコトアンノー

「インクリしないの?」


:゚+:.(゚∀゚*) グハッ ソウイウコトデスカ
|インクリ探し|   λ.... ワカッタイクヨ


なんとか安めのインクリ発見!
モチロン1個だけ購入。
成功したことなんてないよパトラッシュ....


なんかいい方法ないかなーと倉庫を確認したらミネの爪が14個

こ れ し か な い

そしてクラブ倉庫でTW人生類をみない奇跡の幕開けが始まった!!!

続きを読む

うずまき大会円満終了

第2回「突発うずまき出し大会」開催!
LVあげダルイ時にこの手のイベントで稼ぐのいいんだよね

掲示板つくってライオン前へGO!
同じクラブのヤツラがこれだけ居るのはなかなかウザイwww

開始早々ブラッドスティング。
むぅ、クマから始まるのか!
今回はバクマン野郎が頑張らない。
ログ角、鬼角とちょっと高額ぽいものがでるるるぅ

相変わらずアッシュは「レアでねぇ orz」と言っていたが

「ラスト3分~」と声を掛けて第3回を考えていた。

ディ〇が「奇跡よ起きろ~」と叫んだ直後!
信じられない出来事が!!!(

[〇ィスペア]プレイヤーが[†うずまき帽子]を手に入れました

き、キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

達成者にはささやかな粗品を進呈。

さーて次は何を落としにいくかだねw

クリスマス1ヶ月切りましたねw

なんか、今日は天気良くないっす・・・
メンテの間に庭仕事しようかなぁ~なんて思ってましたのに・・(´-ω-`;)ゞ
しかし!雨も降ってないから、頑張りましょうに決定(`・ω・´)シャキーン

もう11月も終るなぁ~
今年もいろいろあったなぁ~
11月・・・長かったなぁ~
まだ、11月終ってねぇ~

さて!毎年恒例「くろまるみっつ」に会いに行く日も1ヶ月切ったw
ちょい若の仕事の都合で予定変更あったにせよ!

我が家のツリー君も屋根裏部屋から明るいリビングへ
さあ!出番だぜ!(`・ω・´)シャキーン

重い・・・緑のハッパ部分が散らばる・・・ぬこ様達がジャレル・・・
飾り付け・・・コラ!手出すな!とぬこ様どもを振りほどきながら!できたw

ツリー2


アパート時代はちっこいかわいいツリーだったけど(今でも飾るけどb)
家建てて、最初の年に買ってしまったw
外国のクリスマスの映画みたいなリビングに暖炉とでっかいツリー・・・
夢っすねw暖炉は無理だったけど(´-ω-`;)ゞ
ツリーは無駄にでかいb
出すのもしまうのも一苦労・・・

もちろん!
ツリーの飾りはカラフルな「くろまるみっつ」が多数ぶらさがってます☆^(o≧∀≦)oニパッ

クラメンの皆様へ
12月24日INしてたら、サンタさんくるかもよ♪
サンタさん詳細はのちほど☆^(o≧∀≦)oニパッ

めでたく覚醒いたしました☆^(o≧∀≦)oニパッ

金曜に240歳になりまして☆^(o≧∀≦)oニパッ
若の進めもアリ、早速覚醒クエ突入!
ナルロングソード→混乱9バットブロー50体殲滅→ナルロングソード→試練4ロングソード→
ゼリッピの中のワルッピだけ倒す→30分以内にドッペル(自分以外の全キャラX2)を倒す→
ここで、一体目の黒江様倒した瞬間もう一体生まれた黒江様に撃沈・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

気を取り直し!本日!


続きを読む

ナルシスツ物語 番外編 ~軌跡~

11/23 0:27 クラブLV15に到達しました。

引退、復帰、混乱、受験、過疎。
なんどやる気なくしたかは数えたくないw

思えば爺が「おもしろいネトゲあるからやりましょう!」
と姫が誘われたことに始まりまったなぁ。

たまたま出会ったおしゃべりスキのミラ。
引退→復帰→引退→復帰…

クラブ立ち上げ決めて勧誘したルシ、テチ、ボリ。
あのころは楽しくて、朝6時のDOP2特訓やら夢中だったね
受験、部活、フェードアウト(これが一番キツイ orz)

一緒に走ってきたのがそっといなくなり、
「もう3人クラブでもいいよ」ってなってた時になってた時に入ってくれたフジヤン。
「一人で留守番はイヤです」
と受けて勧誘したミラから輪が広がって、紹介の紹介で入ったボリ。
ガンバッテくれてたのに、変な義務感からすれ違いになってしまい悪いことしたとも思う。

今は他のクラマスやっているけど、
過疎期に入ってくれた廃ピンとか廃ルシとか廃テチとかw
リアル事情によりメインのクラブに戻ったエロスの権化とか。

惰性でインするようになってた時に再開したアッシュ。
そして口数は少ないけどそっと支えてくれてるツバサ。

深夜そっと入ってたそがれて落ちるシベ。

このブログを開いたことで知り合えたミレ。
知り合いの知り合いで柿で勝手に勧誘されたマキシ(名前は本人の希望により伏せ)

IA隊長となったちゃる。
リアル多忙で、出会った当時は神のような存在だったちゃあ。

ナルシじゃなくても斧マニアとして意気投合したり、
平日深夜2時までチャプにいったナヤとかそのクラメンとか。

みんなに出会えたことに大変感謝します。

クラブLV15到達

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

とうとう到達しました!
ク ラ ブ L V 1 5

18:30に帰宅して19:30から狩り開始。
その前にみんなのがんばりで 11/21 95.6% →11/22 98.0%

若はるしわんでの狩りを選択
1.ペットが生まれたばかりで集中が欲しかった
2.LV146なので単価が高くボリより効率が良い
3.1LV上げる間にヒルポ300個、ドギ5号120個楽勝で消費できる orz

やまほど買い込み乱7特攻

一回目

デスペナその1


二回目

デスペナその2

みな気になっていたらしくもりもり9人が狩る!駆る!刈る!
99.8→99.9が妙に長かった気がする ('A`

きっと期待しすぎと、一気に2%あげようとしていたから疲労困憊だったから orz

「LVあがったので落ちま~」
と言う声があったので@0.2%だと伝えたところ
「やっぱりいます^^」

…よかった

そしてとうとうその時がやってきた!

続きを読む

とっぱつイベント

まーイベントなんて大それたモンじゃないけど、
「暇~」

と言う声が聞こえたので有志で遊ぶ!!!

第一回うずまき帽子出し大会

<ルール>
・うずまき帽子を最初に落とした人が勝ち
・それ以外は何が堕ちても”外道”扱い
・勝った人にささやかなプレゼント

<結果>

続きを読む

じーじのリクエスト

204歳マキシ、Xやりすぎステ(参考)

[ マキシミン / 斬り型 ]
[ 系統: 刀系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 X を値 4 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 剣系 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 X をUPP 2 (Lv9)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv14)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv20)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv27)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv31)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv40)まで上げ

能力 F をUPP 3 (Lv46)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv53)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv82)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv86)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv104)まで上げ
能力 X を値 92 (Lv106)まで上げ

Lvを 106 まで上げ
能力 A を値 81 (Lv107)まで上げ
Lvを 107 まで上げ
能力 A を値 83 (Lv107)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv107->108)
能力 A をUPP 7 (Lv120)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv128)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv140)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv152)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv162)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv163)まで上げ
能力 H を値 118 (Lv199)まで上げ
[ 系統: 刀系 /ランダム: 50 % ](Lv199->200)
能力 H を値 120 (Lv200)まで上げ
能力 F を値 20 (Lv200)まで上げ
能力 H を値 123 (Lv201)まで上げ
能力 F を値 23 (Lv202)まで上げ
能力 A を値 163 (Lv203)まで上げ
能力 F を値 25 (Lv204)まで上げ
L204,S125,H125,I1,F25,M1,X185,A163,P1,R101/203

取り急ぎ

IAってすごいかもw

前はよく「六甲」がクラブ倉庫にいろんなもん書いてたなぁ~って♪

この頃倉庫に行くと、結構ワォゥって驚かされるw
まねして・・・
20071119152705.jpg


蛙じゃないのに・・(。┰ω┰。) (漢字はミレの・・・・

20071119152632.jpg


どおせあたしはひらがなですよ~だ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

んでもって今朝は・・・

続きを読む

「バトルロワイヤル」イベント結果発表♪

皆様おつかれちゃまでした☆^(o≧∀≦)oニパッ

キャラのスキルの違いやレベの違いで
どこまでがどうかってのはあったけど
楽しんで頂いたかしらん(# ̄ー ̄#)ニヤ

結果 優勝者は

ミレちゃまに決定♪
(ドンドンドン パフパフ ♪♪)

優勝者のミレには賞金「1M」が贈られました事を報告いたしますw

また、なんかやるべ~ねw

でかいのは「クラレベ15フミフミ記念イベント」だぬ~
イベントの提案等あったら、ドンドンドシドシ言ってくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

んではまたの機会に~
ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)バイバイ~

バトルロワイヤル ver ナルシスツ

突発イベント連絡

金夜、土朝or昼or夜、日朝or昼 あたりにイベントやります。
※もしくは全部

『第一回 バトルロワイヤル ver ナルシスツ』

・DOP2でお互いを狩りあう
・LVに応じて「バインド」の回数だけ戻る
・1時間経過 or 最後の一人の時点で終了
・生き残ったので賞金を山分け
 ※探りの意味も強いのでささやかにしか出せません

とりあえず金曜22時開始

ハンデ等は続きで

続きを読む

ガリレオ

やっぱマサジかっけーなー
たとえタダのエロでも
たとえ包茎でも


と思いながらガリレオ見てました。

湯川先生も大分イイ人っぽくなってきたのがチト残念!
今回はxxxだったのですが、
(これから見る人がいるかもしれないので念の為内容は伏せとく)
最後のセリフが妙に気いってしまいました。

(大分うろ覚え)

マサジ「僕の両親も若くして僕を産んで苦労はしたが、
    そんな親の苦労を見せられたからと言って、
    ひねた性格になるとは思えない。僕がそのいい例だ」

女子高生「先生は相当ひねくれてると思います(笑」

マサジ「不思議なことに人にはよくそう言われる」


そーだよ!幼少期に苦労すると素直な性格に育つんだよ!

と口に出したところ、姫に突っ込まれた
「いや、相当ひねくれてる」


il||li _| ̄|○ il||l


ソウカヒネクレテタノカ
ショウショウジカクヲココロミマス




小動物を愛でる

爺とたまたま渓谷で会って話しをしてたら
なぜか端っこでかーくんと盗み聞きされてた...

せっかくだから囲んでみる

カーくんを囲む


これリアルでいたらたまら☆ないです

立ち去ったあとに
「目がぁっ!目がぁ~!」
って叫んでたうさ耳ピンがいたのは幻聴だとおもう。

無駄な結束力

深夜の集会

落ちる気まんまんでクラブ倉庫に行くと礼の職人の作品が
(たぶん、「ち」から始まるピンだよね?)

強権発動


ナルシスツは倉庫に集合!

合図を決めてみんなでSS

♪でナルシスツ



もちろんこれで終わらないのがナルシスツクオリティ

続きを読む

誕生日あり!

今日は菩薩の誕生日です!!!!

土曜に遊んでいたら0時を超えてしまいましたが、
みんなからの暖かいプレゼントが!

久々に姫以外にも祝ってもらえて素でうれしいですDeath☆
いいクラメンに囲まれてしやわせです 。゚(゚*´Д⊂グスン

囲まれる


囲まれちゃいました (´∀`*)




本日イベントやります

2007-11-10 21時より第一回 チーム対抗レアドロバトル開催!

<参加資格>
・ナルシスツに所属
・したことのあるキャラがいる
・試練1 or 2で逝かない
・あるいはノリがいい
・柿 or クリがあるとなおよし

<ルール>
・紋章、LVを考慮して 柿チーム と 栗チームに分ける
・柿 or 栗変身マントを着る
・単純に「チーム合計個数」で勝敗を決める
・会場は試練1 or 2 行きたければ4逝ってもOK
 ※価値が桁違いになる可能性があるので、できれば無しギスギスしやすくなっちゃう。
・敗者のチームは勝者に1品献上

21時くらいにinしてたら強制拉致
遅れてinしたら試練に呼び出して拉致

いじょっ!!!!

勧誘の極意

一生懸命クエこなしてたら姫のモニタに異変が起きた。

クラブ倉庫が柿まみれになっている。

柿と精神安定剤



ナルシスツ名物団体行動




よせばいいものをなぜかそのままアクシピターに出て整列。
なぜかミレの知り合いを柿で囲む。

柿整列



ひとしきり遊んだあと柿撤退したところで新たなミッション発令

   ~ M i s s i o n ~
ナル復活ポイントのアフロ軍団を迎撃せよ

「ハンターがアフロを被りナルビク復活ポイントに座っている」
「23時になるとアフロハンター100人がアクシピタに突入する」
「それを阻止するには柿で整列し、皆を満足させなければならない」
「なお、隠れ柿を見つけることによりミッションの成功率は上がる」


続きを読む

本日

朝からよそ様のウチのアプローチ作成にいてきまー

1.8m x 8m の長丁場。

体が持つかかなり不安。

その後は地元で有名(?)な見た目は汚く、
中に入ってもやっぱり汚いくせに大人気のもつ屋に特攻予定。

なんやらアドマチック天国で紹介されたらすぃ。

では ノシシ

武勇伝

武勇伝!武勇伝!ぶゆう~でんでんででっでん!♪

新イベやるためアイテムショップ!
スゴイ!間違って柿帽子を買う!

柿マス


武勇伝!武勇伝!ぶゆう~でんでんででっでん!♪
カッキー!姫さまカッコいい!!

ウロウロ効率いいとこ探す!
スゴイ!みんな異様な姿になる!

柿密着

カッキー!みんなカッコイイ!


いーみっはっなっいっけれっどっ♪
むーしゃーくしゃーしぃたかぁらー♪

他人と~かぁきぃ~くぅり~はっしゃいでったぁー♪

柿栗まみれ



カッキーン!


な ん だ っ たん だ こ の イ ベ は
気にしたら負けか。
OK、AFKの時は柿とかクリになる。

<追伸>
某シベへ

収集品と一緒に置いてあったりすのぬいぐるみは預かっている。
りすの命が惜しくば、「クマー!」とAAでコメント残すように。

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
