スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職人アゲイン

露店放置で迎えたとある日曜の6:30

クラブ倉庫内に黄色リボンのピンが座っていますた。
なんとなーく周りをグルグル走ってるとエモがでた!

「朝はぇぇぇwwwwww」
「なんか姫IAの中にいるwwww」

って話してたら衝撃発言がでたので早速お願いしてみた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

エスパー伊東を超えるやつ

TWの質問スレとかを覗くと

「TWを起動しようとするとゲームが落ちてしまいます。解決方法教えて下さい。」

ってな質問を見るときがあるのですよ。
ふつーは
「ここにエスパーはいない」
と一蹴されるんだけど、いることには神がいた…

続きを読む

アマチュアバンドさいこーぅ!!!

メインそっちのけでピンに夢中なキャツがアマバン好きらしい。
 
当時「夜姫と熊猫」と言う呼称で、
別な意味と思って食いついていたマキシと会話をしてたのですよ。
どーやらアマバンの名前らしい。
そのとき「musie」でググってさらに検索掛けろと言ってた。

そっとROMっていたので、
地元オキニのバンド「麗奈」を飯くいながらこっそり検索掛けた。

ひぃぃぃぃっぅぅとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

軽く紹介すると、
・BSヤングバトルで優勝経験が2,3回ある。
・県民会館でアマのくせに単独ライブで満員にするときがある
・ボーカルはFM秋田のから番組持ってる(今は知らん 2007 3月に終了の模様。15年くらいやってた計算になる!
・イヤタカ会館とか、TV CMのナレーションを良くやっている
・お天気ダイアリーに曲が採用されたことがある
・でもこいつらが持っているのはキーボード件ベースの人のおかげ

そしてヘンピな場所でのライブに特攻もしたのさぁ!!

続きを読む

なんだかなぁ

おこさまタイーホ

うちみたいな自給自足クラブだ狙われませんように

(´人`)ナムナム

近頃のナルシスツ

近頃、ナルシスツの4人組(名はあえて伏せるが・・・)
が、若さ全開で狩りまくり、レベUPしまくり・・・・。
かあちゃんは、嬉しい:;

キャラあれこれいても、あっもこっちもちゃんと育ててw
正直感心♪

あたしも糞がつくくらい狩りもしてるが、なんせ次までの経験値がハンパない・・しかし!負けずにがんばるぜb

ひとつ、悲しいおしらせ(何回目・・・)
某ミラがまた!引退宣言
リアルの大切さも理解できるゆえ、今回もナル卒業を見守る事にしました。
(ヤベ!卒業証書授与してねえ・・・・・いいかwまた入学してくるのを期待だから^^)

某シベと某ピンの加入(TWにすれば古株なんてもんじゃない・・・・・人たちだが・・・)
たまのIN時には、さすが!の狩りっぷり♪

更に某ミラは夜中みんながいない間にちょいとINしがっつりレベ上げたりと。

落ちて、次の日INすると、クラブ経験値の上がり具合とか、クラメンのレベUPとか・・^^
こっそり楽しみになってる、マスターなのでありますw

狩り以外の楽しみも・・・と考えもしてますが、リアルもなかなか大変な時期で(^^;)(マス・副マス共)

もうちょいまっちくだされw

さて、あしたもこっそりの楽しみの為に^^INすんべwおやすみ♪



3時間耐久レース その2

前回から大分空いてしまった…

とうとう姫の番が来た。
仲間内では「女帝」と呼ばれ、若より先に表彰台に登っている。
※自慢だけど、カートに巻き込んだ人を含め周りのレベルが高く
 都内の某コースの月間ファステスト3ヶ月連続とったり、
 茨城の某カート上主催のレースで表彰台乗ったりするのが多い

久々のレース&レインコンディションと言うのもあり、弱気な走りに徹している。
上からみるとラインどりが周りと違うのと、ブレーキが早い。
しかし伝えることもできず、スピンとかしてないからいっかぁ~
と生暖かく見守る。

五体満足で戻ってきたことで

若 出 陣

順位は正直よく分からない。
つーかなんだよ、マイカートのやつらの速度やべぇwwww
ストレートで10台分以上後ろにいるくせに、
侵入するころには先のコーナーにいやがる。

一周平均3台に抜かれ、わずかにあった自信が音を立てて崩れる。

しかし根性がひん曲がってて性根が腐ってる若。
コーナーに無理に侵入してくるやつには遠慮なし。
一周1台のペースでスピンさせる。
※別にぶつけてません、向こうが勝手に回るんだい!

ピットの指示を見ると次の周で交代なので、ちょっと頑張ったところ痛恨のスピン
場所がピットロード直前なので、顔をうつむけながらチームの元へ戻る。

「もう1周走ってよかったのに~」

ムリデスハズカシクテハヤクカワリタイデス


アンカーの皇帝へとバトンタッチ
※約1年半の間仲間内カートで優勝し続けた。
 姫若の初参戦時は恐ろしく遅かったのに...

コースコンディションも良くなり、モリモリ抜き始める皇帝。
そんな皇帝でもマイカートのやつらの速度は犯罪すぎwww


無事に完走し、結果は ヴァー('A`

安西先生、普通にくやしいです…
というわけで、
・チーム名を変える
 →今回は名誉顧問の名前を借りたが、リアルではどっちかと言うとすごく付いてない人
・もうちょっとカートで走っとく
 →ブランク空きすぎ。年明けにレースする予定にした
・ちょっと体重減らす
 →(゚д゚ ) (゚д゚ ) ( ゚д゚ )( ゚д゚)( ゚д゚)

以上が反省としてあがり、リベンジを誓うのでした。


3時間耐久レース

姫と菩薩はカートレースをしています。

大体みんな知ってると思うけどー

今日はチーム戦で3時間耐久レースいてクマす!
狙うは優勝!!!

…やばい、弱点だようちら orz

あとで結果更新しますハイ。

一回目更新 -10/8 AM8:55-

続きを読む

とうとうやってきた

今日も働いてきました菩薩デス

3連休ってなーに?

菩薩です...菩薩です...菩薩です...


タイトルどおりとうとうやってきたイスタン


イスピンズからの要望でうp

続きを読む

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。