スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんよ

あまりにもアレなのと、
カウルにワープ→固まるTW再起動で直らず
ナルビクにワープ→固まるTW再起動で直らず

って感じでだいぶ萎え気味です('A`)

今やたらめったら雷だし…

ちゅーことで土日は炎天下の中、命をかけた作業に

続きを読む

スポンサーサイト

nPro来ちゃったよ

「TWをより安全に行う為のものです」

え?アンチウィルスソフト起動を切ることが???

問い詰めたい、小一時間どころかやめるまで問い詰めたい。
つーことで、ウチの環境と対処方法はこんな感じデスタ。

続きを読む

名言集

やはりクラチャと言えば誤爆、誤植を含んだ名言が生まれると思われます。
そこで記憶のある限り名言(?)を紹介してみようと思います。

多少脚色があったらそっと伝えてください。
まだまだ名言があったらコメントにどぞ~

続きを読む

団結 - そして宴 第3章

昨日ね、エルラ1行ったんですよ。
そしたら普段来ない公平とかが来てマップの外までならんでんの。
おまえらたかが1.5倍で普段こないエルラ1なんて来てんじゃねーよ。
「よーし、おれSPUPしちゃうぞ~」とかもう見てらんない。
お前らホントにSPUPしたいのか?SPUPするって言いたいだけんじゃないか?
いいかおまえら、1.5倍なんてもっと殺伐としてんだよ!
隣のMOB確保するために範囲でタゲとる。
そして、被りそうになったらお互い譲り合ってMOBが放置されんの。
玄人に言わせれば「慟哭ソロでSC乱射」。
まぁ、お前らはいつも以上に横殴りに気をつけろってことだ。




大分間違っているがキニしなーい


いろんなとこ行ったわけですが、
混んでるのであっちフラフラ、こっちフラフラしてたら
なんと2日でボリが2LV上がるという快挙が!

…すごいな1.5倍って

姫ももうすぐLVあがるというので、
比較的空いてるオキニの黄金D2でソロしてたらなんか騒いでいる
「す、す?なんかでたけど読めない!」

続きを読む

団結 - そして宴 第2章

お次は大きいのお話。

姫の「小悪魔帽子が欲しい」との発言により、
混乱9でがんばることにしてみた。
 小悪魔って…鬼嫁のくs
 うわ、なにをすr ymろ
 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ピクピク _〇□_ <ショウジキスマンカッタ

続きを読む

団結 - そして宴 第1章

ガナ鯖の奇跡の連携と当初のバグでなんと経験値1.5倍達成!

青TOPはガナだけと言うのがちと鼻高々。
(終了間際に黄色500枚ぶち込んだクラメンいたけど…)

そんなわけでちょっと頑張ってみた。

続きを読む

忍者ナンジャ

真っ赤なギターが頭に浮かんだ人は正解。

挫折した忍者がギター一本でスターダムにのし上がる!
なんて感動的な…



いや、ホントはナンジャはどうでもいいんだ。




ウチの忍者がただものじゃない。
古井戸からウィンキー出したり、キャラいっぱい作ったりで。
また一つ奇跡を目にしたので紹介させてもらうクポ

続きを読む

なんてゆうか~公平最高だねw

ナル物語も尻つぼみ・・・
各種理由はあったにせよ、あたしが萎えちゃ皆に申し訳ないっすねw
皆様申し訳ありませんですm_ _m
若のブログの記事がドンドン派手になって行き・・・ちょい嫉妬(笑

と!
6月に入り紫苑がまたも小さくなりました♪
んでもって、ちびルシの強引な狩りのお誘いのかいあって(^^;)
スクスク育ってます♪

久々にシノへの「地獄見に逝かないか!」ツァ~も各種開催しておりますw
やっぱ公平時代が一番楽しいねん♪

まめちびは初心に返り「壁姫」に徹しております!
DEX2じゃガト・バルにしかあたらんが(^^;)
AGIに転向した「事故死の代名詞(某ミラ)」をいかに「逝かせないか!」とか、→←に駆け回るチムメンバーをいかに完璧に補助するか!日夜鍛錬中さ♪
プライドかけて補助してる時なんか「自分に惚れる!」(^^;)姫テチの敵は各種モンスターにあらず!君らの命をいかに守るかw戦ってますぜw
みんながんばれ~~あたしも頑張る(オォ!

ステフリのちょいとした違いでも、姫テチ・白(白灰)灰(灰白・灰黒各種)・黒・赤・・・・・と愛すべきキャラっすw
ピンコの育成に挫折したあたしが・・他のキャラも知らんでテチばかりいいもんだ!と語るな!と反論はどんどんドンとくだしあw

若みたいに派手な記事じゃなくてごめんよ:;
見るにみかねた若がきっとssくっつけてくれる!はず!デヘ

ほんでは・・またw

今月のプレゼント

前々回、こどもの日クエの報酬からシャルンがとうとうでたので
ワクワクして今月分をこなして御開帳。

またトト王


今月も会えたね♪



20k

わーい、おこづかーい♪

ペッ(゚д゚ )

続きを読む

梅雨の思い出

ちょっと前のあじさいイベント。

姫の鬼のてるてる運にShit!しながらも、
頑張って1セットは手に入れてみた。

ボリでケイレス2で混んでいる狩場を走り、
ルシで空いてる狩場でガトごと駆る。

飛連破憶えたてで連射ぁぁぁぁ!!!!

まぁ、こうなる。
黒テルこわひ


そろそろデスペナ以外のネタも考えないと orz

めずらしい武器

知ってる人は知っているとおもいますが、サブナヤがいます。

<キャラ作成理由>
・ボリの足が遅いから
・プンシ斧がかっこ良かったから

LV1→42までは斧装備
42→55まで短刀装備
 ※マサカー改が手に入らないのと、性能がアレだったので
  月光改→クナイ改(借り物)の時期があった
56→62で斧装備

第一の目標達成!!!

続きを読む

2名サマご案内

PCクラッシャー2名がご帰還しますた。

クラブ経験値かせげやぁ(゚д゚ )

密室殺人その2

まーアレダ。

慟哭公平行くとまずこうなる。

密室2-1


メテオ乱射、ドグサ乱射、赤い龍乱射

まだだ!まだ終わらんよ!!!

続きを読む

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。